フーラ、TMZモーターオイル完成。 | ドランクレイジー”THE FISHING MONSTER”

ドランクレイジー”THE FISHING MONSTER”

ドランクレイジー THE FISHING MONSTER

今回長げぇぞ。覚悟しとけw

そろそろ、完成させんとアカン。
というか、ほぼ完成してるんやけど
正直、こっから先は気持ちの問題。
ただ、ルアーを作る。そして売る。
まぁ、ええと思うんですよ。
俺らが、作るルアーってのは正直
そこに思いとか、心が乗っかってないと意味無い
真似して作って、ネームバリューで売れてる商品
まぁ、多々あります。
それで、売れて儲かってるから勝ち?
悪いけど、それには価値が無い。
俺らは、そういう安っぽい事はしません。

まぁ、新しいジャンルになって、それが足りないから、こういう物を。。って作った物は、ちゃいますけどね。それは、パクリやなくて、それにインスパイアされて新しく生まれた物。それなら、全然オッケーだと思います。



あの時、兄弟分と一年煮詰めに煮詰めまくった
TMZモーターオイル。市場に今まで、存在したモーターオイルとは、かけ離れた物を産み出しました。
ただね、今回それのフーラ版。正直、微調整でフーラの使い方とかに合わせるだけで、作ろうと思えば作れた。
それでも、一歩でも先に。。その気持ちで色々煮詰めて、試しましたよ。
まぁ、最終。結局、前出したTMZモーターオイルの状態が、一番ベストやったというww



バイトの数だけやと、もうちょい薄く作った奴の方がバイト多いんすよ。
ただ、デカイ奴が狂わない。。
そっちの方が数釣れるんすけどね。
いらんでしょ、そんなもん。
自分が作る物は、そういう特別な力を持ったルアー。そうじゃないなら、途中で謝って開発やめます。
だからこそ、自信持って言える。
今回も、やべぇもん作ったわ。

そして、魂を込めるにはドラマが無いとアカンという自論の元、出来てるけどドラマ待ち
だって、思い出に残ってないとつまらんやんw

そして、いつも通りのDK本社から催促の連絡が。。「モーターオイルの件ですけど、どうなされますか?そろそろ決めないと発売予定日が。。」
まぁ、ドラマ待ちとか言ったら、怒られるし。。(事務のお姉ちゃんに怒られるのは、なんか嫌では無いw)

後輩から教えてもらった、デカイのいるけど
まず普通には釣れないというフィールドへ。
しかも、そこ行くの初めて。これでええの出たら、発売してもええかな。。なんて思ってたら、朝連絡来て、共に作った兄弟分の誕生日やとか。。
これで、釣れたらドラマやよなーとか
ふざけてたら

来てしまうんよな、これがw
ハイクオリティーの楽々50アップを超えるサイズ


そして、都合よく純也兄貴から送られてきた
フィンチ×ドランクレイジーのアパレル発売のプロモーションにもなるタイミング。
出来過ぎやろ。。

って事で、発売決定‼️来年、2月から3月くらいかな。
また、例によってつりどうぐ一休狭山店さんとのコラボ限定商品となります。
死ぬほど、普段からドランクレイジー売っていただいてる、特約店様。
こういう依頼を、受けてその地域のスタッフが、地元の店とコラボとかして行ったり、問屋さんとか、釣具店じゃないアウトドアショップで、釣具扱ってる所とかと、コラボしていけたら面白いんやろなぁとか、思ってますけどなかなかワガママ聞いてくれる所って少ないから、難しいっすね
かといって適当なもん作ると釣れないし、売れない。本物をつくるからこその、毎回すぐ完売するアイテムになる。何事もバランスっすね。


あと、オマケにHIDE-Gおめでとうよ。
また老いたなww