マートルの葉 | 洗足・御茶ノ水・九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

洗足・御茶ノ水・九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・お茶の水・九段下にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんばんは星

本日は九段下レッスンでした♪

(と、ようやく堂々と言える嬉しさ照れ




先週月曜日、帰宅して以降ずっと気になっていた事。



ミルテの葉、こと、マートル。



本日も、以前と同じ場所を通りましたが、

九段下の花期はもう終盤。


可憐な白い花がなくなった分、

青々とした葉が目に眩しいキラキラ



ワクワク、ドキドキラブラブ
胸を高鳴らせながら吸い込んだその香りは、
甘さの中に僅かにスパイシーなものが入り混じった、何とも言えずあたたかなものでした照れ



マートルの香りには抗炎症・殺菌作用に加え、リラックス効果もあるそうです。
それを深々と吸い込んだから、でしょうか
いつもより柔らかな気持ちでレッスンを出来たのは爆笑
(気のせい、では、ない、…はず?!!)


スズキ・メソード髙田瑛子クラス

洗足のリトミック教室"Kit"


♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・九段下・お茶の水センター教室)

​・お茶の水センター教室(日曜日)

午前中は8:00コマのみお受けいたします。
午後は13:00〜15:30まで応相談です。


・九段下教室(月曜日)
現時点での募集は、16:00,16:30です。
☆九段下教室は千代田区バウチャー制度登録クラスです!

・洗足教室(火曜日)
16:00,16:30,17:00

・洗足教室(金曜日)
17:00




♪リトミック研究センター認定教室

洗足のリトミック教室"Kit"

2024年度、各Step若干名ずつ募集中です♪



見学・体験のお申込みはこちらから!!



♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ