参考音源探し♪ | 目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・九段下にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

みなさま、こんにちは!


日曜日の御茶ノ水クラスは早朝8時スタートですが、

15時を過ぎると、受験生チームが塾帰りに訪れる16時半頃まで…休憩タイムです照れ


本日はお教室を出て、

御茶ノ水駅前のdisk unionへ。

ヘンデルのソナタの参考音源を探しに出かけましたルンルン


ヘンデルの音源、既にいくつか手持ちはあります。

ありますが…今回、求めたいのは、少し特殊な盤。


10年ほど前、教本指導法恩師から紹介された江藤俊哉さんのものが素晴らしく忘れられず、しかし絶盤につき中古でしか…そしてその中古ですら滅多に出回らない。そのような代物です。

とはいえ、最近ヘンデルをお勉強しているお友達のために、

ぜひ一度は聴いて欲しい!!


中古店(実店舗)ならば、もしかすると、あわよくば、出会えるのでは…?!


と、思い立ったのでした。



残念ながら、やはり今回も江藤盤は在庫なしタラー

でしたが、代わりにこちらを入手ルンルンキラキラ

(ちなみに、こちらも絶盤です。)


グリュミオーの音は、ムラがなく本当に美音キラキラ

その音をもって、どのような演奏をしているのか。

帰宅して聴くのが楽しみです!!




スズキ・メソード髙田瑛子クラス

洗足のリトミック教室"Kit"


♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

​・お茶の水センター教室(日曜日)

午前中はウェイティングですが、
午後は13:00〜15:30まで応相談です。

・洗足教室(火曜日)
16:00,16:30,17:00

・洗足教室(金曜日)
17:00


♪リトミック研究センター認定教室

洗足のリトミック教室"Kit"

2024年度、各Step若干名ずつ募集中です♪




見学・体験のお申込みはこちらから!!



♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ