無事、終演!! | 洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・お茶の水にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

みなさま、こんばんは!


さて、表題の件…



今年も、無事に発表会終演いたしましたおねがい


朝から皆で準備にリハーサルに全力疾走!!

(毎年恒例?!公式写真がこれから上がってくる為、こちらはリハーサル時の写真です!!)



そして、本番!!!



みんな、練習以上に良い演奏を出来ましたね!!





打ち上げで弾けたみんなの笑顔、最高でした爆笑





…?!!!…


"ちょっと、パパと、話そっか。"


早くも、来年への作戦会議でしょうか…?!!

そんな光景も見られましたが爆笑



何はともあれ、髙田クラスの1年間集大成のイベント、無事に終えることができ、ホッとしております。

本番から打ち上げまでの会場確保。

さらに雑用を一手に引き受けてくださったリーダーママ。

そして、そのママ中心にまとまってくださったクラスの皆様。

本当にありがとうございましたキラキラ





これから、夏期学校や録音に向けて

また新しいシーズンが始まります。


一人一人が、毎日少しずつ。

急がず、焦らず、丁寧に。

積み重ねをして行きましょうね!!








♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

♪洗足のリトミック教室"Kit"


☆リトミック"Kit"では、2024年度生募集中です。

☆ヴァイオリンクラス(洗足・御茶ノ水)は、2024年度時間割調整期間に入りました。体験・見学のお時間応相談です。


見学・体験のお申込みはこちらから!!



♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ