今日はアンダラをアップしましたよー♪ | クリシュナのネハンへの道

クリシュナのネハンへの道

Nehanの新着天然石のご紹介。
目に見えない世界や目に見える世界での生きるテクニックなども追求してみます。

こんばんは( ^ω^ )

昨年末より、
アンダラをちょこちょこアップしています。

{DBD3E8E3-5B20-42B8-890F-5D24027300C4}

{E7A9C149-8FE8-4AD8-9C95-C53F288168E8}Electric Blue  エレクトリックブルー




{6F356A0C-DBD5-4EF5-83A1-928DC79E0722}

{7EE8769E-D7F1-4847-918C-3C09C44BFD90}

Eternal Spring  エターナル・スプリング




{2F530439-3730-4D12-96A4-2D7BE6395A14}

Solaris ~ソラリス(太陽)




{EF4C518A-9389-4D0A-9BD7-2980FAA6CEB0}

{A3CDD9F8-3368-4ABB-AA8C-43652240ED4F}

Emerald Shift  エメラルド・シフト


かなり前に一大ブームを巻き起こしたアンダラ・クリスタルだったと思いますが。

2016年より、
クォリティが良いものが出始め、
ブーム再来ですね。


ガラス質でオブシディアンの一種とも言われますが。

アンダラの正体は実際一体なんなんでしょう。

個人の次元上昇や能力開発に良いとも言われています。

{12426E2A-EFF1-412F-B0D5-726CECDE5800}

現在の地球の鉱物とは思えないカラー。
しかし植物、お花さんなんかはこんなビビットな色を見せてくれているし。
いやこんな奇抜な彩度はないかなあ。


アンダラはレムリアなどの上古代に存在したと伺いました。
今の地球の概念内ではよもや伺い知れないのだろうなと。

何億年前からの鉱物は普通にありますけど、
アンダラは時空間ではあまりはかられないのかもしれない。

地球外生命体の存在による干渉も垣間見たりするんですが。
個人的な予想です。
うーん。
分かんないけど。

しかしまた、
このタイミングで出回るのは何が意味があるんだろうなあと思いつつ、
サイトにアップしています。


エネルギーもバキバキに強いよね。

これだけ皆様に必要とされるには訳があるはず。
何か起こっているのでしょうね。


今日は4点アップしました。

明日以降も残りをアップ予定です。

是非ご覧ください。
太陽光でありえない輝き方を見せてくれています。