6月に入りましたね。

2006年ももう折り返し・・・すぐに夏がくるんですよね・・

夏といえば・・

我がバンドKrishna's dreamも↑にUPしている以外にも

7、8月にイベントが決定しています。詳細解り次第UPしていきますので、

皆さんどうぞ宜しく!!!


久々に日記的なことを書いてみようかな。

今日は久々御茶ノ水に機材を物色に・・・・・・・・

特に中古のエフェクターはよく物色していて状態みてたまに買います。

それに弦は必ず御茶ノ水で購入。

僕が使用しているダダリオ弦の10~、11~のセットが

べらぼうに安い!!新宿渋谷より100円は違うのですね・・。


かつ最近・・僕の愛用ギターGibson ES-335がなんか調子が悪い・・・

調整、リペアは大学時代から、原宿の某有名リペアショップに

出しているので、そろそろ持って行こうかなと思っているんですわ・・

1980年製のギターだからパーツのあちこちにガタが来ていて

大切に扱わないと壊れそう・・・涙・・なので。

そんな状況を打破すべく奮発?して調整しようかなと・・・・

まずはペグだな・・・・・・・


大切な相棒・・335君


たくさんギターをもてれば良いけど・・

335君の代用できるギターはスペアがない・・・・・・のが悲しいところ。


ちなみに今日は夕食に生姜焼きを食べました。

豚肉もとい生姜焼きは疲れをとってくれる最強の食い物でしょ・・・やっぱ。

ご飯も進むし・・。

写真はない・・・・・・・