昨日は藤沢でいくた氏仕切りの某ホテルでのパーティ演奏でした~。

メンバーは

日野林晋さんTs、いくたせいじさんB、福島崇Gt。


ジャズ?とかオールディーズ系の音楽をやり・・・

出席者の歌の伴奏をば数曲・・・・・・・。

いや~なかなか君といつまでも・・とか酒と泪と男と女・・・とかをやることは

そう機会がないんで、その場をエンジョイしました~!!

印象的なのは小学生くらいの女の子の「亜麻色の髪の乙女」の歌伴だな・・・

なかなかそんな機会はない・・・・・でうすからね・・・(笑)


終わったあと、出席者のお子さんから花束贈呈・・・(涙)



日野林さんといくたさんはお譲ちゃんからでしたが、

なぜか僕だけ坊ちゃんから・・・・・・・笑。

あまりに豪華?なので持って帰っていま家に飾ってあります。

ありがとう!!


パーティー演奏が終わって、3人で、いつもお世話になっている

藤沢Bambooに飲みに行きました。


当然演奏する事になるわけですが、

3人で、演奏していると・・・出村道秋さんTsが偶然来て

テナーサックス2本といえば・・・

「テナーマッドネス」という事で超盛り上がり・・・・・

二人がソロ取ったあと僕に周ってくるのが嫌・・・なくらい盛り上がりました。

しかしすごいテナーバトルを目の当たりにし、

歪んでないギターでも、サックスに負けない・・・(涙)インパクトのあるソロ

をやらねばな・・・と今後の教訓?を得たのでした。

がんばるぞ~。


しかしながら大盛り上がりで楽しかったですよ。

昨日居合わせたお客さんはラッキー!!!!!。


出村さん、日野林さん、僕。

日野林さんが誘ってセッションしに来てくれたベーシストのしふみさん。

バンブー大盛り上がりの図。