きのうは昨日藤沢Bambooに来てくれた皆さん!どうもありがとうございました。

「Rock Night」ということで、

いくたせいじb、萌美ママpとともに僕はディストーションギター全開で、お送りしました。

昨日は仕事帰りのサックスの出村さんが普通に飲みに来ましたが。

2ステージ目から合流。

爆裂したステージになりました。

ドゥービーブラザーズのロングトレインランニングを久々にやりましたが、

ドラムレスの編成なのに・・・・・凄いことになってました。次回Rockナイトお楽しみに。

 

なお、藤沢Bambooの土曜ライブにはKrishna's dreamの面々が週替わりで出ています。

お近くの方は特に、立ち寄ってみて下さい。店の広さからは予想もできない音量・・のライブが

繰り広げられているはず!!

 

クリシュナのライブも来週金曜4/14にせまってきました~。

ちゃんと予定あけといて下さいね~。

近々アメーバミュージックのページの方で音源を

UPできると思います。ご期待あれ!!