今日の錦糸町アーリーバードのライブに来てくださった方々。

どうもありがとうございました。楽しんでいただけましたかな?

ほんとドリンクや料理もリーズナブルで僕もお客さんとして飲みに行ってしまおうかなと思うくらいでした~。

 

今日はいつもよりオーソドックスな選曲かつプレイを心がけました。

そして、ファンクビートの曲がないライブ・・・って久々だなと思ったのでした。

で、やっぱジャズっていいな・・・と思った今日この頃でした。

 

そして、明日は

いつもお世話になっている「藤沢Bamboo」にて

炎のRock Night!!!!!

福島崇gt、いくたせいじEb、萌美ママPでロック魂全開でをお送りします。

20:00~3ステージです。宜しく~。