絵本ラック | YO-SHIのblog *2016年4月出産*

YO-SHIのblog *2016年4月出産*

日々の出来事や娘の成長記録を綴るblogです。

絵本が大好きな娘ニコ


プレゼントにもらったり、私の姉から
おさがりをもらったりで結構増えて
きました満


本棚に入れたいけど、娘が読みたい本を
選べるように高さの低い本棚はないかなぁ
と探していたら………


おぉっっビックリマーク

これなら娘も自分で絵本を取ったり
片付けたりできそう音譜


段ボールなら軽いから移動もラクだし
いらなくなったときの廃棄もしやすい音符


ということで購入、届いたよ~ニコニコ



早速、娘が寝ているときに組み立て開始!!



組み立ては不器用な私でも10分くらいで
簡単にできた~爆笑



絵本を並べて娘の寝ている側に置いてみたzzz



数分後……



眠りから覚めた娘ショック



目の前に見慣れない物体に、しばしフリーズしょんぼり



……が、すぐにラックの前に移動して
早速絵本を取ったりしまったり、娘特有の
『嬉しいポーズ』(両手を胸の辺りでヒラヒラさせる)をしたりと喜んでいましたキラキラ

これからもたくさん絵本を読もうねウインク