お誕生会へ | YO-SHIのblog *2016年4月出産*

YO-SHIのblog *2016年4月出産*

日々の出来事や娘の成長記録を綴るblogです。

先週の金曜日に子育て支援センターにて
未就園児の4月生まれ対象のお誕生会が
あったので行ってきましたウインク



少し早めに到着したので、お誕生会が
始まるまでおもちゃなどで遊ぶ娘ニコ

広々したお部屋をハイハイで動き回ったり
おうちにはないおもちゃに興味津々うーん



お誕生会が始まっても、保育士さんの
歌や踊りよりもおもちゃで遊んでいましたあせる



バースデーケーキ(作り物)のロウソクに
火をつけて吹き消したり、絵本の読み聞かせなどがあったり、記念撮影したりニコニコ



最後にバースデーカードに手形をとり、
保育士さんが先ほど撮った写真を早速
プリントして貼りつけて下さいましたおねがい
手形は上手くとれなかったけど、とても
かわいいバースデーカードをもらえて
娘も私もいい記念になりました音譜