【音叉プロジェクト】マーキング編




打ち合わせや試作を繰り返し、やっと形状が決定💕

次はマーキング!





一般的には周波数やその音叉のネーミングなどが入ります。



さらにニチオンさんの音叉は、ニチオンロゴマークに、ひとつひとつが識別できるシリアルナンバーも❤️




凝ったネーミングよりシンプルに大きな愛を表現したくて、
シリアルナンバーの前に "♡LOVE♡" と入れることに。

(おまけに最初の1本のシリアルナンバーは∞に♪)





そしてロゴマーク😊



その時期は打ち合わせというより、
友だちに会うとその話をしてカフェのナプキンに書いてイメージを膨らませたり、
1人のふとした瞬間に浮かんだり。



最終的に、3つの♡を丸く並べたものに決定!






私のイメージから、微妙な形や線の太さなどグラフィックデザイナーの友だちが何種類も作ってくれて感謝😍



♡で愛を、3という数字が持つ意味、そして3ハートそれぞれが独立しているようで中心で繋がっている…

色んなところがイメージにぴったりでした。




また、最初は3つの♡を◯で囲ったのですが、
外の世界との境界線のようで、♡が窮屈そうに見えました。


もっと♡の自由を表現したい❤️と、3ハートだけに落ち着きました。




写真が多かったり、タイムリーに更新しているインスタはこちら♪




インスタ後半は、その時に本田相談役と一緒に撮らせていただいた写真。


最後は、スマホに保存していたロゴマークに樹脂見本を重ねてみたところ。

透けている樹脂見本を見てふと思いついたのですが、
実際のマーキング前にイメージを現実として見ることができました。 


「やっぱりこれだ💖」と確信😊




#528hz #ヒーリング音叉 #音叉ヒーリング #オリジナル音叉 #音叉ヒーリングムーブメント #ニチオン #MyTimeShare #マイタイムシェア #ライフワーク #セッション #大好き #嬉しい #楽しむ #喜び #自由 #才能 #笑い #happy #enjoy #本来の自分 #自分らしく #心地よい #循環 #開花 #輝く