先日、このジャカルタの地で誕生日を迎えることができました。

4月末に本格的に住み始めて、最初のひと月はほぼ体調不良。
そして今月初めも体調を崩していたので、
異国の地で元気に誕生日を迎えられたのは嬉しいです。

これも周りにいてくれるみんなのお陰。

昔は
「私の誕生日なんだから、みんなお祝いしてよ!」
というスタンスでした😅

でも、だんだんと
誕生日を迎えられるのは感謝だなー
みんなにありがとうだー
と思うようになり、

年々誕生日を祝ってもらうのは恥ずかしくもあるのですが…

主人と一緒に誕生日ディナーに行ってきました💕

選んだのは、「Fairmont Jakarta」。

こっちでも有名なホテルですが、
場所は住んでいるマンションの隣り!
ほぼ地下で繋がっていてアクセスのよいところです。

結局、行動範囲の狭い私たち😄

インスタでは違うこと書いてます♡
よかったらクリックしてください♪