こんにちは。

あなたが自分軸になるお手伝い 

吉田瞳です♡

 

 

{816F8BDA-47EA-4201-9F77-A5BC1AFA8FC3}

 

 

 

 

 

9月5日に初めて参加してくださった方から

レッスンの感想をいただきました♪

 

 

*****************

 

昨日はお世話になりました(^-^)


初めてのヨガ、

とても体が硬いので心配でしたが、

先生が工夫してレッスンしてくださったので大丈夫でした。

 

呼吸や体の軸について、

これからは普段の生活でも

気をつけながら過ごしていこうと思います。

レッスン終了後は、

頭がスッキリしたと思ったのにとても眠くなり、、、

 

これは好転反応?

整骨院に行った後のような感じになりました(^-^)

先生の笑顔と声、

そして初めて聞いた音叉にとても癒されました。

 

これからも少しずつ体をケアしていきたいです。

ありがとうございました✨

 

Cさま

 

*****************

 

Cさまのように

「体が硬いから…」と

ヨガに気後れされる方がかなりいらっしゃいます。

 

それは本当にもったいない!

 

そのあたりを別記事でBlogに書きました。

 

体が硬いからヨガなんて無理!

と思っているあなたに♪

 

 

 

そして、その後はCさまに

こんなメールを送らせていただきました。

 

 

「体が硬いとヨガに気後れされる方がいらっしゃいますが、

やってみるとそんなことはないですよね(^.^)

 

私は、いつでもどこでも誰でもやれるようなヨガレッスン

が理想と思っています。

ですので私はそんなクラスを作っていきます♪

 

レッスンの後は、

頭がスッキリしたり、眠くなったり、

元気になったり、ぼんやりしたり、

 

本当に色々なことが起こりますよ。

 

何が起こっても大丈夫♡

 

体が緩んで繋がり始めるので、

その人にとって必要なことが起こってきます(*^^*)

 

急激な痛みや、不快感が続くようでしたら別ですが、

そうではなかったら見守ってあげてくださいね

 

 

 

Cさまは次回のご予約もくださいました。

 

レッスンを通してお会いした方を

その後もサポートできるのはとても嬉しいことです。

 

楽しみつつ、自然な体の使い方を実践していきましょう♪

音叉の音にココロとカラダを委ねましょう♪

 

運動が苦手な方でも、レッスンの時間はあっという間ですよ。

 

また来週のレッスンでお会いできますことを

楽しみにしております♡

 

 

♡現在の提供メニュー♡

 

9月の音叉ヨガ@自由が丘スケジュール

17日と27日は終わった後に時間も取れます。

音叉や音叉ヒーリングアカデミーなど興味のある方はお話しましょう♪

ご希望の方はお申し込みの際にその旨をお書きください。

 

9月の音叉ヨガ@朝霞OrangePorteスケジュール

 

 

 ∞音叉ヨガ∞

心地よい流れの中で、自然にココロもカラダも自分軸☆

 

{DC0C618A-B504-42C1-BB26-C9F107874973}

 

{76373ED6-A0CE-4D83-82C3-0D84465B69D1}

 

 
{2F1122ED-87C0-402D-9BC4-D2680E8E826A} 

 

自分軸のある、しなやかな心身… 

本来の自分に気づき、未来へ向かいましょう♪ 

そのお手伝いをさせていただきます♡ 

 

お問い合わせは

以下のメールアドレス宛にお願いします♪

hitomi.kripaluyoga@gmail.com

 

FBはこちらです♪

友だち申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!