あなたが自分軸になるお手伝い 

吉田瞳です♡

 

 

{899DCB85-4C2A-4A51-B8CE-3D71181259D4}


 

 

8月29日に初めて参加してくださった土井さまより
音叉ヨガの感想をいただきました。
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 

こんにちは❣️    土井です。

先日はありがとうございました^_^
私にとっての久しぶりのヨガでした。


今は一言でヨガと言っても、色々あるので…。
個人教室の良い先生が近くにいらっしゃらないかなぁ〜

と思いながら、ネット検索で探しました。
 

先生の雰囲気が素敵だったのと、

音叉の事が気になったので早速伺う事にしました。

思った通りに先生の笑顔と自然な感じがとても心地よく、

先生の導きや音叉に癒されました(^o^)/
 


暫く振りに身体の隅々を意識出来て、

終わってから何だか身体の力が抜けてる様な…。

上手く言葉に出来ませんが、 フニャフニャした感じが不思議でした。
 

とてもリラックス出来たので、

お昼を食べたら眠くなってしまって
お昼寝してしまいました。

あの緩やかな動きなら、私も大丈夫そうです。


今、自分を大切にする事をしたいと思うので、

とても素敵な時間でした。
 

又次回楽しみにしております*\(^o^)/*

 
 
土井明美さま
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
土井さま、素敵な感想をありがとうございます!
 
 
その後に返信をしたのですが、
皆さまにもお伝えしたい内容だったので、
こちらにも記載させていただきますね。
 
 
「身体の隅々を意識出来て、終わってから何だか身体の力が抜けてる様な…。
 
その感じいいですね!
 
アレクサンダーテクニークを学び始めてから
一生懸命になり過ぎて、頑張り過ぎて、
関節や筋肉を過度に緊張させてしまい、
 
結果、
しなやかに動けなくなっている方が多いことに気づきました。
 
特定の目的のために筋肉をつけたいなど理由があるなら別ですが、
普通の方は緩やかな動きで十分です。
 
そのほうが繊細に動けます。
 
そんな動きの中で心身ともに癒れ、
自分軸も見つけられるような
 
そういうヨガをお伝えしたいと思っています!」
 
 
 
土井さまは早速次の予約もしてくださり、
それは今日でした。
 
 

前回よりも

動きが繋がり始め、

体全体を意識しながら動けたのではないかと思います♪

 

 

私のヨガは試行錯誤しながら、

どんどん変化していっています。

 

主に、

クリパルヨガ

アレクサンダーテクニーク

音叉

の影響を受けていると思いますが、

 

今までの学びと経験、私の全てが反映されている

∞音叉ヨガ∞ です。

 

{C962E048-666C-4B26-9A83-84D97D37FE82}

 

{F408BD83-348A-4250-B264-4F35FF3AC0CD}

 

 

 

 

心地よい流れの中で、自然にココロもカラダも自分軸☆

 

ピンときたら是非お越しくださいませ!

 

{2F1122ED-87C0-402D-9BC4-D2680E8E826A} 

 

自分軸のある、しなやかな心身… 

本来の自分に気づき、未来へ向かいましょう♪ 

そのお手伝いをさせていただきます♡ 

 

 

♡現在の提供メニュー♡

 

9月の音叉ヨガ@自由が丘スケジュール

 

9月の音叉ヨガ@朝霞OrangePorteスケジュール

 

朝霞の音叉ヨガは15日以外はキャンセル待ちでの受付となりました。

キャンセル待ちでも1番目の方はご案内できることも多いので、お早めのお申し込みをお願いします!

 

お問い合わせは

以下のメールアドレス宛にお願いします♪

hitomi.kripaluyoga@gmail.com

 

FBはこちらです♪

友だち申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!