こんにちは。

あなたが自分軸になるお手伝い 

吉田瞳です♡

 

 

昨日の投稿

よく見たら2つのことを書いているな〜

と思ったので、

記事を分けました!

 

8月25日に開催した ∞音叉ヨガ∞ 

 

 

{8D66F096-08A5-46C4-B1F3-954402E8E09E}

 

 

 

 

 

その日は、売れっこメイキングコーチのゆずさん以外に

 

私の音叉の師匠

音叉ヒーリングアカデミー の

福井健太郎先生も来てくださいました。

 

 
{0091CD22-3448-49F9-ACA8-AF81B4629B25}

 


かなりフレンドリーな健太郎先生。

 

 
とは言え、
 
私の音叉の師匠!
 
 

さらに

私が学んでいるアレクサンダーテクニークの先生でもあります。

 

 

めっちゃ緊張するかと思いきや…

 

いや〜、楽しかったです♡

 

 

{C884BF9D-E102-4F3C-925E-3236E3B84C21}
 

自分が尊敬している人、

好きな人、

そんな方が来てくれるレッスンは

ほんと嬉しい!

 

いいエネルギーが既に流れている。

 

 

先生としてそこに立っている私が

ただ自分らしくいられれば、

 

どんどん流れる。

どんどん繋がる。

 

綺麗に循環していき、

それぞれの人に必要なものが届く。

 



ヨガ歴11年以上、
 
ヨガティーチャー歴も8年ほどになりますが
 

この2年ほどは

かなり試行錯誤していました。

 

 

2014年新たに出会ったアレクサンダーテクニーク。

 

どうヨガレッスンに取り入れたらいいのか

悩みました。

 

 

音叉も

「わ、すごい!」

と思ったものの、

 

出てくる私の過去…。

 

音楽や楽器トラウマ!

 

 

ちょっと無自覚な状態もありつつ、

そことも向き合いました。

 

 

 

音叉や音叉の講座によって

それがほどけると共に、

私もかなり変容してきました。

 

 

25日のヨガを終えて、

健太郎先生とのやり取り。

 

「もう独り立ちする時ですね!

今日のヨガも素晴らしかったです!」

 

って。

 

 

その後も、またメールくれました。

 

「ひとみさんのヨガとってもいいよ!

 

反復、動き続ける、

ひとみさんの安心感のある声、

頭と脊椎を伝え続ける、

そして音叉。

 

受けている人が

自然と今ここにいられるように、

つくられているんだろうね。

 

自分の違和感、

そして大切にしたいことがつまったヨガになっているので

これからたくさんの人に届けていきましょう」

 

 

じーん。

ジワジワ…。

 

 

これから、ますます

この私なりの  ∞音叉ヨガ∞   

をお伝えしたい!

 

必要としている人に届くように

私も進んでいきます♪
 

未来へ向かって行こう♡

 

 

自分軸のある、しなやかな心身… 

他の誰でもない、本来の自分に気づき

未来へ向かいましょう♪ 

そのお手伝いをさせていただきます♡ 

 

♡現在の提供メニュー♡

 

8月渋谷「Blossom」ヨガスケジュール

※ 28日まだ空きがあります!

 

8月朝霞「OrangePorte」ヨガスケジュール

※残席がだいぶ少なくなってきましたので、

ご予約はお早めにお願いします!

 

☆来月から自由が丘でもレッスン始めます♪

9月は17日27日の午後2時から。

詳細が決まり次第お知らせいたします!

 

お問い合わせは

以下のメールアドレス宛にお願いします♪

hitomi.kripaluyoga@gmail.com

 

FBはこちらです♪

友だち申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!