こんにちは。

あなたのHappyBalanceのお手伝い

吉田瞳です♡

 

 

先月26日のことですが、

売れっこメイキングコーチの

逢沢ゆずさん とのセッションでした♪

 

{ED88B39F-0D02-4D04-8CE4-09241EECA220} 

  

売れっこメイキングコーチと名乗るからには、

ご本人はもちろん売れっこ。

 

 

でも、

 

何となくそうなったわけではなく

 

とにかく行動力がすごいんです。

 

 

企画したら

どんどんテストマーケティングをして、

検証をして、

決断をして、

行動する。

 

それを

すごいスピードでやっていらっしゃいます。

 

そのバランスが素敵♡

 

 

それもあって

最近、会社員を卒業!

 

華やかな広報の仕事をやめられて、

コーチ業に専念されています。

 

半端ない行動量に熱い想い

 

だから、結果が出るのも早かった!

 

 

写真は私にしなだれかかって可愛い女性ですが、

「中身は男」

って。

ご本人が言うんです(^.^)

 

そこがまた魅力的♡

 

ゆずさんから

学ぶことがいっぱいです♪

 

 

私はスローペース…!?

 

昔から石橋を叩いて(古いっ!)

叩いて叩いて、だんだんわけがわからなくなってきて

そのうち頭も痛み出したりして…

結局、渡らないか、

よくわからなくなった中で行動していました。

 

 

私は過去の体験、

特に幼少期のかなり衝撃的な体験を

何もせずにそのままにして大人になりました。


今思えば

ちゃんとトラウマ治療を受ければよかったのかもしれませんが、

当時はそんなものがあることすら知らなかった。

 

そこから逃げたかった私が、

過去に身につけた思い込みや学習パターンは、

かなり頑固!!


ゆずさんとのセッションの後に

また色々こみ上げてきて、

主人にしがみついて泣いたり…。


ほんとーに、しがみついてた(^^;;


そんな関わり方をしたのは初めて。



そんなことができたこともよかったけど、

何より

主人にそんなことをしても大丈夫!

って思えたのがよかった。



そんな不安定な時がある私でも大丈夫。

それを見せても大丈夫。


って普通に思えたことが

本当によかった♪




と、

少し話がそれましたが…


今も

気づきや浄化のプロセスも進行中ですが、

やりたいことに向かって進んでいくことも

同時進行で行いたい!

 

そんな思いがあります。



なので

ゆずさんのように刺激を与えてくれる人は、

本当にありがたい存在です!

 

 

まだまだ、少しずつの歩みですが。


きっとゆずさんには

私のペースが驚きでもあるのでしょうが…

 

 

でも、

ゆずさんと話していると

お互いの違いを感じながらも

それでも大丈夫って思えるのです。


今の行動や行動量には違いがあっても、

ゆずさんが見ているものに共感するからかな。

 

そして、

私も進むぞ~! 

と思えます。

 

 

引き続き

浄化のプロセスも進行中ですが、

それ【過去】だけに向き合うのではなく

 

私は前に進みたいー!!

 

 

自分に素直に、

今ここにありのままに


会いたい人に会い、

やりたいことをやりたいのです♪

 

それが私の想い♡

 


進んでいきます♡

ペースアップもしていきます♡♡
 

 

自分軸のある、しなやかな心身…

他の誰でもない、あなたのHappyBalanceを♪

そのお手伝いをさせていただきます♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

♡HappyBalanceYoga with音叉♡

の8月のスケジュールは以下です♪

 

8月も渋谷「Blossom」にて【音叉のお茶会】あります♪

 

8月渋谷「Blossom」ヨガスケジュール

※ 25日はそろそろ満席となります!


8月朝霞「OrangePorte」ヨガスケジュール

※残席がだいぶ少なくなってきましたので、

ご予約はお早めにお願いします!



お問い合わせは

以下のメールアドレス宛にお願いします♪

hitomi.kripaluyoga@gmail.com

 

FBはこちらです♪

友だち申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!