こんにちは。
ヨガティーチャーの吉田瞳です♪

この度、ティーチャー仲間と3人でワークショップを開催することになりました!

**************************

「ストレスなんか怖くない」
~知って、ケアして、味方につける~



誰もが多かれ少なかれストレスを感じ生活していると思います。
忙しく流れる時間の中で、ひととき立ち止まってストレスに向き合ってみませんか?

実際にストレスをケアする方法を体験することによって、
ストレスは敵ではなく、味方にすることも出来る!と、気づくでしょう。

そして、場所は江東区「清澄庭園」の中にある涼亭。
清澄庭園は、芸術上又は観賞上価値の高い日本庭園として、
都指定名勝に指定されている、とっても美しい庭園です。

更に、会場の涼亭は、東京都選定歴史的建造物に指定されていて、
銅版葺数奇屋建築の平屋、畳敷きのお部屋。
外観も素敵ですが、窓から見える景色が素晴らしいのです。

もうそこにいるだけで、癒される空間!




こんな空間で、自分に寄り添う時間をもってみませんか?
終わった後は、庭園の散策ももちろんできます。

皆さまの参加をお待ちしております♪


開催日時:2014年8月23日(土)9:30~12:00 (9:15開場)
開催場所: 涼亭
都営大江戸線、東京メトロ半蔵門線「清澄白河」駅徒歩3分
参加費:3,500円
定員:25人
お申込み・お問い合わせ:hitomi.kripaluyoga☆gmail.com
   ※☆を@に変えて送信ください

動きやすい服装(着替えのスペース有り)、筆記用具、飲み物、タオル
のご用意をお願いします。

ヨガティーチャーが開催、ということで体を動かしますが、
激しい動きや難しいポーズはありません。
どなたでもご参加いただけます!



以下でアクセス等、清澄庭園の詳細がご覧いただけます。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index033.html