今朝、ポートランドに到着しました。
気温は日本とそう変わらないのだけど、
桜が咲いていて・・・
というよりピークを超えて、けっこう散っていました。

ホステルに荷物を置いて、
その目の前にあるいつものカフェにて、
コーヒーを飲みながらPCをいじっている。
アメリカのネット環境の良さといったらすごい。
フリーでWIFIにつなげるところがたくさんある。

さて、これからwholefoods market へ買い物。

夕方はセラピトの家でセッション。
普段はスカイプを通じてセッションを受けているので、
実際に会えるこういう機会は大切。

さらに、その後に研究所でグループワークがあって、
スーパーヴァイザーが良い先生なんだけど、
どうしよう?

夜はクラスメイトと食事です。

風邪気味の体調で、時差ボケもあるから、
身体をやすませることを優先させつつ、
早いとこ、こっちの環境にも慣れたい!

soul-yogi
ヒカリに満ちて   ブログランキング・にほんブログ村へ   
↑よかったらクリックで"soul-yogiのブログ"を応援してください