相変わらず
病んでます。
仕事以外で僕は必要とされてるのだろうか
僕が居なくてもみんな困らないんじゃないか。
死んだら悲しいとかみんな言うけど
実生活に影響はないだろうね
それに、ある程度の知人であれば
悲しいのは誰が死のうと一緒なんだろ
絵でつながりがあるじゃんって?
俺の絵なんて需要無いし、描けない時もあるから誰も期待してないでしょ。
僕の絵もらって嬉しいかい?
僕の絵を貰ってくれる人はキャラの絵をもらってるだけで
別に僕の絵が欲しいわけじゃないからね
わかってるよ
最近はずっと創作しか描いてない。やっぱり誰も見向きもしない。
コメントも貰えないよね。
仕事で必要とされてるじゃんって?
代わりを探そうと思えば幾らでも要るよ。
現実問題資格の有無より実処理の能力次第だろ。
たまたま学校からの伝手があって今の職場にいるだけで
普通に一般求人で募集してるからね、経験者優遇で。
誰かに必要とされたくて、数少ない繋がりに手を伸ばしてみるけど
伸ばした先で世界が完結していて、いつも置いてけぼり
かと言って気が狂うわけでもない
狂ったところで誰もそこまで深刻には悩まないしね
小学校からひどい扱いされてきただけ、心の足場だけは昔からしっかりしてるから
命を削ることも無いだろうね
頭で書いたようにみんなの生活にさほど影響はない。
居なくても居ても変わらないなら、精精自己満足の絵を書き続けるさ。
仕事以外で僕は必要とされてるのだろうか
僕が居なくてもみんな困らないんじゃないか。
死んだら悲しいとかみんな言うけど
実生活に影響はないだろうね
それに、ある程度の知人であれば
悲しいのは誰が死のうと一緒なんだろ
絵でつながりがあるじゃんって?
俺の絵なんて需要無いし、描けない時もあるから誰も期待してないでしょ。
僕の絵もらって嬉しいかい?
僕の絵を貰ってくれる人はキャラの絵をもらってるだけで
別に僕の絵が欲しいわけじゃないからね
わかってるよ
最近はずっと創作しか描いてない。やっぱり誰も見向きもしない。
コメントも貰えないよね。
仕事で必要とされてるじゃんって?
代わりを探そうと思えば幾らでも要るよ。
現実問題資格の有無より実処理の能力次第だろ。
たまたま学校からの伝手があって今の職場にいるだけで
普通に一般求人で募集してるからね、経験者優遇で。
誰かに必要とされたくて、数少ない繋がりに手を伸ばしてみるけど
伸ばした先で世界が完結していて、いつも置いてけぼり
かと言って気が狂うわけでもない
狂ったところで誰もそこまで深刻には悩まないしね
小学校からひどい扱いされてきただけ、心の足場だけは昔からしっかりしてるから
命を削ることも無いだろうね
頭で書いたようにみんなの生活にさほど影響はない。
居なくても居ても変わらないなら、精精自己満足の絵を書き続けるさ。