昔から
昔から人を成功させるのは得意だった
係になれなかったけど係並に働いたり
こっそりと裏で手回しして喜ばせたり
自分に関わった人同士をくっつけたり(大体片っぽがそれを望んでる)
気付かれないうちに作業を済ませたり
人の相談相手になることも多かった。
なのに、僕は相談を聞いてくれる人が居ない。
僕が口下手で伝えるのが苦手なのはわかってる。
僕が人と接すると普段どおりに振舞ってしまうのもわかる。
必死に伝えても、大体僕が普通じゃないという結論に落ちる。
だからどこかで毒をこぼすんだろうね。
でも、その毒は重たすぎるのか、だれも掬ってはくれな い。
結局、独りでこぼした毒を後悔という形で自分で掬っている。
溜め込み過ぎは良くないと言われるけど、
分かってもらえないなら、吐き出す意味が無い。
結局自分に降りかかってくる。
オチなし。
続きが書けなくなった。
係になれなかったけど係並に働いたり
こっそりと裏で手回しして喜ばせたり
自分に関わった人同士をくっつけたり(大体片っぽがそれを望んでる)
気付かれないうちに作業を済ませたり
人の相談相手になることも多かった。
なのに、僕は相談を聞いてくれる人が居ない。
僕が口下手で伝えるのが苦手なのはわかってる。
僕が人と接すると普段どおりに振舞ってしまうのもわかる。
必死に伝えても、大体僕が普通じゃないという結論に落ちる。
だからどこかで毒をこぼすんだろうね。
でも、その毒は重たすぎるのか、だれも掬ってはくれな い。
結局、独りでこぼした毒を後悔という形で自分で掬っている。
溜め込み過ぎは良くないと言われるけど、
分かってもらえないなら、吐き出す意味が無い。
結局自分に降りかかってくる。
オチなし。
続きが書けなくなった。