アクセスありがとうございます🤓








2023年も残りあとわずか。


毎年思うことなんですけど6月くらいから、

もう半年経ったのかー。


そして11月くらいにはもうあと1ヶ月で今年も終わりかー。


と、思うようになり、そしてあっという間に年末。


早いですね!




私の中で今年一番心に残った旅が妻との旅行😊


妻との旅行で、今年記事にしたのは

下記の愛媛・山口・福岡の記事だけですが、




山口・愛媛





福岡・山口






他にも、

過去に京都・大阪、

そして結婚20周年記念日の陶磁器婚で行った佐賀があります。


また機会があったら思い出に残す意味でも記事にしたいと思います。




私も妻も40歳を過ぎて検診で引っかかる項目が増えてきて歳を重ねたと実感している今日この頃😅


でもなんとか今日まで健康で過ごせています。

検診って大事だとホントに実感。


こんな日々が送れるのも家族はもちろん、周りのみんなの助け、そして働けているおかげです。


感謝です!!🙏




仕事でもプライベートでもなんやかんやあって全てが順調とは行きませんでしたが、まぁ、わりかし平穏な方だったかな。と、思うようにします😅


どうか来年も平穏に過ごせますように😌





ではでは、

フォロワーのみなさん、読んでくださったみなさん、今年も1年お世話になりました!


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


よいお年を!!!








読んでくださりありがとうございました😆




来年もよろしくです🤓