みなさん、こんばんは。

村咲るなです。

先週、ニコ生の若手芸人応援バラエティ「ウラNIGHT」に出演しました。



名前の通り、占い番組です。
占い師の方にいろいろ占って頂きました。

わたしが占ってもらった内容は、大きく分けて3つです。



①恋愛について

わたしの願望は「いま恋がしたい!」
でも、占い師さんからは「ちょっと今はね…」
という結果になりました。

つまり恋愛に関して芽が出るのは、しばらく先みたいです(苦笑)。

それから、占い結果では、「非常にヤキモチ焼きで、ストーカーみたいになることも…。」
→鋭い!全く否定はできなかったです(笑)。
そう、わたしは熱しやすいタイプなんです。



②仕事について

わたし「オーディション受かりたいです。」
占い師さん「これは見込みがないと思ってたオーディションに受かる可能性が高いです。」

→うれしい結果です。
占い結果信じて頑張ります!



そして3つ目は、わたしの願い事についてです。
その願いとは、「もっとキレイになりたいんです。だから何をしたらいいですか?」

→すると、なんと、
「まずは汚い部屋を掃除することです。」
と言われました(笑)。
「部屋汚い」→当たり過ぎてる(笑)。



占い師さんには、タロットカードを中心に占って頂きました。
思ってた以上にいろんなことが当たっててビックリです。(特にわたしの弱点が当たってました。)

占いっておもしろいですね!



村咲るな