おはようございます。

村咲るなです。


みなさんにご報告があります。

わたしは、12月9日発売の「月刊DIVER」1月号に出演しました。


わたし、ダイビングが大好きですなんです。
今まで、沖縄・伊豆・グアム・サイパン・セブ島etcで潜りました。
でも、苦手なスキルもいろいろあって(笑)…。


今回、レッスンを受けました。
その様子が雑誌に載ってます。(P132~135)




↑わたしの紹介も書いてあります。






↑わたしの弱点も書いてあります(笑)。
先生にいろいろアドバイスを頂きました!




↑表紙はこちらです。


ダイビング経験者の方はもちろん、ダイビングしたことがない方にもオススメの雑誌です。  

ぜひ本屋さん等で、ご覧頂ければうれしいです!


村咲るな