みなさん、こんにちは

村咲るなです。




↑昨日は、ネット番組の撮影で、
生まれて初めてゴルフをしました!

ゴルフウェアを着た村咲るなの写真です。
おかげで少しゴルフの打ち方も覚えました!



そして事後報告ですが、
私は今日、NHK Eテレ 「囲碁フォーカス」に出演しました。

10月7日のブログにも書きましたが、
番組では、碁石を使ってゲームをしました。




↑囲碁の先生たちと一緒にゲーム楽しみました。

ゲーム体験した後の私のインタビューも放送されてました。



今年また、どんどん新しいことに挑戦できて
とっても充実しています!


みなさんも素敵な日々をお過ごしくださいね!


村咲るな