コメダ珈琲 | おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

今日は転職エージェントの方との面談があり、渋谷に行ってきました。

 

日曜日なのに時間を取ってくれたりと、面接がweb面接なので

面接の時はオフィスを使わせてくれたりと、かなりファジーな対応をしてくださり助かっています。

 

で、その転職エージェントのオフィスは渋谷の宮益坂の上の方にあるので、

帰りにコメダ珈琲の渋谷宮益坂上店に寄ってきました。

 

外観を撮るのを忘れてしまいましたが、宮益坂上店はかなりおしゃれで、

2階席に上がるための螺旋階段がいい味を出しています(・∀・)b

 

しかもこのお店の独自メニューもあるみたいです。

宮益坂ミックスサンドと宮益坂ミックストースト…!

 

が、今日は結構お腹が空いていたのでピザトーストにしました。

 

デンッ!

 

 

ピザのやつ!

 

デカいです。

そして、うまいです。

 

中身もヤバいです(※別日の写真)

 

某大蛇丸もウマすぎてウマになるレベルです。

 

卵がたっぷり入っていて超ボリューミーなんですよね。

お腹空いていなかったら食べきれないかもしれないレベルです!

 

そしてに飲み物は「小倉小町」

小倉餡がコーヒーに入っています。

 

コーヒーと餡子…!?と最初は思いましたが、これ、意外と美味しいんです。

ちなみにコメダの小倉あんは公式で販売されています。

 

→ https://product.rakuten.co.jp/product/-/6aa69a9a3fa1d8ba136de7905f199b48/

 

これがあればいつでも家で小倉小町が飲めるわけですね!

 

下のコメダのピザトーストっぽいやつと一緒に食べれば完全に自宅がコメダ珈琲です(・∀・)b

 

簡単♡玉子サンドピザトースト
簡単♡玉子サンドピザトースト

作者:あんごるぁうさぎ

■材料(1人分)
食パン / 1枚
ウインナー / 1本
とろけるチーズ / 1枚
マヨネーズ / 大さじ1
ケチャップ / 大さじ1
黒胡椒 / 少々
パセリ / 少々
●スクランブルエッグ /
a.卵 / 1個
a.牛乳 / 大さじ1
a.砂糖 / 小さじ1
a.塩 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
ボリューム満点のピザトーストです(´,,•ω•,,)

詳細を楽天レシピで見る