ゲーミングチェア導入! | おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

ずっとPCはやっすいずっと座って居られない椅子に座って使っていたので、先日の楽天スーパーセールを機に買いました!ゲーミングチェア!

買ったのはサンワの150-SNCL003Rという型番の椅子でこんなのです





届いた時、ダンボールが大きすぎたので、玄関の外で箱を開けて、中身をバラバラに部屋に運び込みました。




パーツも結構重いので、腰をやらないように注意が必要です。



私は組立翌日は腰が痛かったです。笑



しかし実際使うといいですね!すごく楽で快適です!




ただ、今度は机の高さが気になってきたので、また来月あたりにPCデスクを買おうと思います。


ちょっと今机の上に写真集やら推しの写真やらが溢れているので、それらを収納する棚と一緒に、今のデスクよりも小さめのものを買おうと思います。



ゲーミングチェアはよく聞くアーロンチェアとかの高級椅子程ては無いと思いますけど、その分安くてコスパはかなりいいと思います。

私が買ったのは楽天スーパーセールのときで、本来27800円のものが、24800円の時に買えたのもよかったです。

と、思ったら、この椅子ちょくちょくセールをやっているみたいで、今見ても24800円のままでした。

160度リクライニングで、オットマンというフットレストのようなものが収納されているので、椅子の上で仮眠も出来たり、だらけた姿勢で作業や休憩もできるので、今回の買い物は大正解でした。

ゲーミングチェア初心者におすすめできると思います!

もし気になった方は良かったらコチラからどうぞ→リクライニングチェア ゲーミングチェア オットマン付き 大型ヘッドレスト付 無段階リクライニング バケットシート 耐荷重100kg ハイバック キャスター クッション付 肘付き パソコンチェア パーソナルチェア レッド ブラック