【小林愛香】公開公開リハーサル。ハムリハ! | おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

今日は小林愛香さんのハムリハのイベントに行ってきました。
ハムリハが始まってから…2年位?ずっと待っていたイベントでしたが
いや楽しかった!

正直、平成末にあったandPARTYの運営が酷すぎてずっとあいきゃんのモチベーションがかなり低くて、もうすぐファンでいられなくなるところでした。
っていうか正直未だにand運営は許せませんが…ふふふ…。

今日も行く前と開演後しばらく経つまではかなーーーりテンション低かったし、ぶっちゃけ「帰りてー」って思っていました。

まあでも頭では本人を見れば。本人のイベントに行けば、また好きになれるってわかっていたのでファンもやめてないし、イベントには応募して、今日も行ったんですよね。
そうしたら案の定、イベント中にどんどんまた好きになっていって、最後の方はずっと笑顔で楽しくイベント参加することができました。

今日のイベントは本当に行けてよかったです。
次回のバースデーイベントも…ちょっと自分の感情が怖いですが、楽しみにしています…!

今日は中野ZEROホールでのイベントだったので、サンモールのれふ亭に行きたかったのですが、ちょっと遅刻気味だったので行けなかったんですよね…。

また次回中野に行く際はれふ亭チャレンジしたいと思います!

れふ亭というのは大判焼きのお店のことなのですが、あんこやカスタードだけでなく、芋やクリームチーズやベーコンマヨといって感じでメニューが豊富でおすすめなんですよね。

中野に行く際は、北口のサンモール入り口にあるれふ亭に行ってみてください~!