秋葉原のおすすめシーシャカフェ:Akibaスモーカーズ | おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

今日は趣味の友人と秋葉原でチルしてきました。

シーシャといえばチルインやチルアウトが有名かな?と思いますが、今日行ったのは秋葉原に唯一存在する(らしい)Akibaスモーカーズというお店です。

店内写真を撮るのを忘れてしまったのですが、1号店と2号店があり、1号店が満席のため、今日は2号店にいきました!

…すみません!外観も撮っていません…!
メイドさんがいるシーシャカフェで、ドリンクが400円。
シーシャが1100円というお値段でした。
はじめから用意されているカクテルが1500円でした。

奥まった場所にひっそりと存在していて、お店も小さめなので、結構頻繁に炭交換をしてくれて好感度高かったです!

秋葉原で行く場所に困ったときにはおすすめしたいお店です!