image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”自分を生きる”

決めた人
をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を

取り入れ、

癒しや自己愛を深め

 

”自分を生きる”

ことを決めた人達の

願いをどんどん叶え

人生を変えていく

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

復縁のご報告♡

諦めずにそこだけみてたら

復縁も叶う

 

 

 

 

 

 

復縁のご相談

 

 

占い師時代の相談の中でも

だんとつ多かった復縁

 

 

一度別れたら

もう二度とお付き合いはない大泣きあせる

 

 

そういうポリシーの人も

いるかもしれないけど、

 

 

結構復縁を望んでいる人たち

っていらっしゃいますハートのバルーン

 

 

私自身、

何度も復縁を叶えてきてるので

復縁は難しいっていうのが

ないのかもしれないお願い花

 

 

復縁するのにも

あるコツを掴んでいくと

スルスルーっと

 

 

しかも

向こうから復縁して欲しいって

言われる現実がきちゃいます爆笑イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今までに何度も

別れては復縁を繰り返し、

 

 

復縁のプロと言っても

いいかもしれないバレエスター

 

 

その時は心に決めてるのよ。

もちろん、

きっちり別れるってね。

 

 

でもやっぱり月日が経つと

出てくるでしょ。

やっぱり彼がいいってね。

 

 

相手にすごいひどいことをされて

いるなら別の話になるけど、

 

 

いろいろな諸事情が重なって

別れることってあるでしょ。

 

 

悩んでいる時の自分が嫌とか、

彼のことを考えている時の自分は

気分が良くないとか、

 

 

もうこの関係のことを

考えたくないとかねショックDASH!

 

 

それで一旦距離を置く。

 

 

そこで冷めるひともいれば、

気持ちがさらに再燃する人もいるわけ。

 

 

で、

私は気持ちが再燃するタイプだった

ってことウインクメラメラ

 

 

その離れている間にも

多くの気づきがあるからね。

 

 

彼のこともそうだし、

自分の気持ちがどうなのかってことが

よくわかってくるから。

 

 

私達の場合で言うと、

その間お互いに成長し合える

ご縁だったんだよね乙女のトキメキ

 

 

だから

こういう期間を設けることによって

自己成長できたっていうのが

結果かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れている間も、

彼から私への気持ちは

離れていない。

 

 

私のことが大好き。

 

 

これは絶対に思ってた。

これだけは変な自信があったから

何度でも復縁が出来たんだと思ううさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

腐れ縁と言えば

腐れ縁かもしれないね流れ星

 

 

それでもいいの。

だって今がとてもうまくいって

いるからねニコニコ虹

 

 

結果が良ければ

腐れ縁でも何でもよろしにやりグッラブラブ

 

 

そしてね、

つい昨日のことなんだけど、

 

 

昨年10月に

セッションを受けた

クライアント様から

復縁のご報告をいただきました~爆笑ハート乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

おめでとうございまーすお祝いブーケ1クラッカー

 

 

こちらのクライアント様、

以前ブログで紹介

させていただいてます。

 

 

その時は、

お誕生日おめでとうLINEが

お相手からきたというご報告でしたキラキラ

これは、8月にいただいたもので

ブログにも掲載しました。

※一部を抜粋

 

 

今日はわたしの誕生日なのですが、

かおりさんに相談していた彼から

おめでとうLINEがきました。

 

今朝目が覚めたのが5時55分、そして

きていたLINEが彼からだなんて!

うれしすぎて画面スクショ、

彼とやりとりが出来たのは、実に

1年5ヵ月振りです。

 

 

 

ここから1ヵ月ちょっとで

 

見事復縁されましたドキドキ

 

 

 

ピンクハート今回いただいたご報告ピンクハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

彼とその後のご報告です♡

誕生日後、

しばらくして食事のお誘いがあり、

先日、3年ぶりに再会してきました

 

それだけでも

とても嬉しく楽しかったのですが、

「もう一度、彼氏にしてくれる?」

言ってくれて...!!

遂にわたし復縁しました

 

こんなに急に、

それも一気に事が動くなんて

思ってもいませんでした。

 

ただ、復縁したことは、

天にも昇るような嬉しさと言うより、

うんそうだよね。

という当たり前みたいな気持ちでして。

そんな自分にびっくりしています笑

あんなにも執着して望んでいた

復縁なのに!

 

 

思い描いていたロマンチックな復縁

シチュエーションとは程遠い感じ

でしたが。

あっさり過ぎて拍子抜けです笑

 

ブレずに思いの中にいれば、本当に

叶うのですね。

これがよーやくわかりました。

清々しい気分です。

結婚の報告も絶対するぞー

 

 

本当におめでとうございますお祝い乙女のトキメキ

次は結婚のご報告をしてくださるのも

そう時間がかからないことだと

思っておりますので、

楽しみにしておりますウシシハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁のご報告をくださった

クライアント様のようにね、

 

 

自分がどうしたいのかを

ずっと思い描いていることで

未来もそうなっていくってこと、

わかったよね?ウインク流れ星

 

 

だから今、

恋愛で悩んでいる人も

復縁したい人も

結婚したい人も

 

 

みーんな、

願いは叶うよバレエラブラブ

 

 

私の恋愛は難しい関係なんです。

私たちは複雑なんです。

彼はこういう人だから。

 

 

すべていかようにも

していけます。

 

 

あなた次第でねウシシラブラブ気づき

 

 

さぁ、

今からでも遅くはないよ。

今すぐ始めていこ~スター

 

 

 

あなたの恋愛の願いを叶えていく

3ヵ月のマンツーマンコーチング

やっています虹キラキラ

 

 

みえない波動現実を理解して、

エネルギー調整しながら

恋愛成就しちゃいますハート

 

 

恋愛だけじゃもったいないって人は

仕事も人生もお金も回せるように

なりますよハート

 

 

波動現実で願いを叶えて

物質現実の願いも叶うハート

 

 

あなたの中のいろいろな願い、

叶えたくはないですか?

 

 

潜在意識、自分のエネルギー状態や

調整をしていくことで

あなたの毎日が変わって行くよウシシ音符

 

 

スピリチュアルと現実世界の

いいとこどり。

バランスよく取り入れる。

 

 

なんでもバランスってとっても

大事だよねバレエラブラブ

 

 

潜在意識を変えていくやり方や

エネルギーの調整方法のレクチャー、

さらに波動を上げていくために必要な

サポートをしているよニコニコ音譜

 

 

Kaoriのマンツーマンセッションで、

あなたの今のお悩みに直接アプローチ。

だから、恋愛、お仕事、人生が

好転していっちゃいます。

 

 

そしてね、

3ヵ月間の受講中のLINE相談は受け放題。

相談したいときにすぐできるって

安心だよねウシシキラキラ

 
 
セッションや講座を受けた
方のご感想はこちらから
 
 
興味ある、
話しだけでも聞いてみたい お願い音譜
 
 
そんな方はぜひKaoriに相談してねラブラブ
恋愛相談だけでなく、
スピリチュアル覚醒などのご相談も
可能です。
講座やセッションのご説明も
ご希望があればさせていただいて
おります。
 
 
まずは、公式LINE登録してね音譜
無料アドバイスメッセージで
相談できますハートここをクリック☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索

 
 
あなたも自分で自分を癒し
愛で満たす方法を受けとって
彼から溺愛される世界(パラレル)へ
移行しませんか?
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート