45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

 

About me
口紅有料セッション実績1,000件以上
ネイル元メンヘラで復縁経験10回以上
指輪シンママで10代の子供が2人
サンダル現実バリバリ主義から

   スピリチュアル覚醒

 

 

恋人、夫婦、復縁、片思い

いろいろ自分でやってきたけど限界💦

そんな迷えるアラフィフ女子たちへ💛

 

私のセッション講座では

こんな成果が出ています

ベルベルベルベルベルベルベル

↓↓↓↓↓

 

セッションや講座受講後の成果

 

 ゆめみる宝石辛い失恋から立ち直り、

  1ヵ月で新しいパートナーを

  GET!!

 

 ゆめみる宝石年下の男性にアプローチされ

  躊躇していたが、

  セッションが彼と初めて会う

  きっかけになりラブラブに♡

 

 ゆめみる宝石やりたいことに

  踏み出せなかった方が

  講座とセッション受講後、

    大きな決断に踏み切り

    店舗経営を実現!!

 

  ゆめみる宝石その他にも......

   セッション後、たくさんの

     気づきを得て、旦那様や彼氏

     ありきの自分ではなく、

   物事を自分起点で考えれるように

     なった
 
   講座を受けて、目にみえない

     存在からのメッセージを

     受け取れるようになった

 

   講座とセッションによって

     自分を自分で癒し、

   自己愛に目覚めた♡ 

 など、たくさんの喜びの声が

   続出 !! ハートのバルーン

 

 

 

 

このブログでは

アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

理想のパートナーシップを
クリエイトしていこう~!

 

 

 

今日のテーマ

わたしのプロフィール

 

 

  

45才からのスピリチュアル覚醒☆彡
宇宙意識や潜在意識を使った
アセンションパートナーシップ講座


潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

 

 

 

 

image

 

 

 

宇宙意識や潜在意識を活用した
パートナーシップの構築方法、
自分で学べるスピリチュアル技法、
自分の癒し方、ヒーリングなどを伝授
スターシードでありライトワーカー


過去に占いの会社に所属し、
1年間で1,000人以上の
鑑定経験を持つ
お客様からは失恋から新しい恋人
出現のご報告、復活愛などの
嬉しいご報告を多数いただく


その他にも潜在意識のコーチングと
講座により、お仕事面において
会社員から夢だった職業に挑戦する
(店舗経営、研究職)など
新たな人生の道が開けた方も


恋人、夫婦、パートナーシップの
うまくいっていない問題を
宇宙意識視点・捉え方や
潜在意識の活用方法を伝授
自己愛、自分を癒していくことで
お悩みから解放へ導く


スピリチュアル覚醒、自己愛、癒しによる
パートナーシップに特化したコンサル


宇宙覚醒セッションとスピリチュアル技法を
融合した内容の濃い講座で
エネルギーと現実面、両方をバランスよく
学べるので、パートナーシップだけでなく
本当の自分を新たに発見できる

 

 

 

 

About KAORI

小さい頃から繊細で感受性が強く
目には見えないエネルギーを

感じて怯えていたり、
親には「変なことを言う子だね」

と言われていた記憶があります。




幼少時代はひとりで遊ぶことが好きで

今では考えられないくらい
内気で恥ずかしがり屋な性格。

よく幼馴染の後ろに隠れて

言いたい事を私の代わりに

言ってもらっていました。



そんな内気で大人しい私でしたが

年齢が高くなるにつれ
コミュニケーションと人との
距離感はわかるように。



大人になるにつれ
スピリチュアル的な部分は
まったく顔をみせなくなり、
自分には無縁のもので

霊的なことは怖いものとさえ

思っていました。



見えない世界はあるかもしれない。
でも私には霊能力とかはまったくないし。

バリバリな現実しか信用せず、
「努力家だよね。」と言われることに
誇りすら持っていたことも。



そして20代半ばで結婚。
2児の母となり、
何でも完璧にしないと
気が済まない。



仕事、家事、育児、
すべて自分で抱え込み、
いつも人が第一優先。

 

 


自分を褒めること、
労わることなど

まったくしたことさえ

ありませんでした。

やばいですよね。

 

 

 

だから体が痛いとか

調子悪いとかもわからず

倒れるまで自分のことを

わかってなかったから

ただ痛みに強いんだな

なんて思っていたんです。



そこまで気づかない私は

自分をさらに追い込みをかけて

いきます。

 

 


自分に厳しくすればするほど、
人にも厳しくされたり、

「もっとあなたならできるでしょ」

と追い込まれることなんて

私にとっては当たり前のことでした。



それでもそれなりに小さな幸せを
感じていた私は自分の気持ちを
ずっと無視し続けていたんですね。



もちろん、
旦那さんともうまくいっているようで
うまくいっているはずもなく、
着々と新たな道が宇宙から用意
されていたことが後にわかります。



そんな中、
ある人との出会いにより
わたしの人生は180度変換。



そこから膿出しや浄化が
物凄い勢いで始まり、
それは身体であったり、
離婚、引っ越し、自立を

一気にさせられました。



離婚直後から霊的開花。

2018年に宇宙的な覚醒が始まり、
自分軸、自己愛、統合、
男性性・女性性の調整。



「エネルギー面→体をもって体感」を
繰り返し体験していくことにより
人にも説得力がある地に足のついた

見解を説明できるようになりました。



●自分はどうしたいのか。
○何を望んでいるのか。
●現実に振り回されていないか。
○自分から出るエネルギーを
 意識することができているか。
●自分の感情に寄り添えているか。
○自己受容、自己愛ができているか。






「すべて自分の意識が現実となる」
「自分次第で人生はいかようにも動かしていける」
 

 

 

 

 

私が今までの人生で体験してきたこと。

 

 


人からではなく自分ですべて
現実を創っていけるいうこと。

 

 

 

 

 

 

自己創造できるんですドキドキ飛び出すハート



 

 

 

女性はいくつになっても女性であり
綺麗で魅力的な自分でありたい。
そんな愛しい私を最愛のパートナーにも
魅せていきたいラブラブ

 

 

 








 

 

女性は愛されていくことで綺麗になって
いきますサンダルネイル口紅
しかしそれはまず自分の内側からですラブラブ








私と一緒に自分の内側を変容し、
理想のパートナーシップを創造していきませんかドキドキ飛び出すハート



 

 

 

 

 

これらのこと、私が体験してきたことや
宇宙意識的な見解を集約したものが
私のオリジナル講座となっています。

濃い内容の講座です。

変化変容、意識の拡大、覚醒を目指し、

本当の自分で生きるを実感できます。






スピリチュアル覚醒で恋愛も夫婦も
パートナーシップも思い通りに
愛される私へ❣ドキドキ

 

 

 

KAORIがサポートしますラブラブ
 

 

 

 

 

お問合せは公式ラインから~ハートのバルーン

 

まずはお友達登録をラブラブ