image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”自分を生きる”

決めた人
をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を

取り入れ、

癒しや自己愛を深め

 

”自分を生きる”

ことを決めた人達の

願いをどんどん叶え

人生を変えていく

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

執着しちゃいけないって

思い込んでない?♡

 

 

 

 

 

 

執着はいけない

ダメダメ

 

 

執着していたら

彼がどんどん離れていくよ

 

 

これって

よく言われること

 

 

私も執着は

いけないものって

思ってたのおやすみ花

 

 

でも執着は執着でも

重い執着と

軽い執着があるって

知ってた?

 

 

重さの問題?

 

 

そう思われた方、

今日から軽い執着の方

やってみてお願いハートのバルーンピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

彼を追いかけたり

鬼連絡してみたり、

 

 

実際に行動していなくても

気持ちが焦って

彼に不安を感じまくっていると、

 

 

それは重い執着を

やっちゃってるって

ことなんだよねショックタラー

 

 

まー、

あるよね、あるある。

 

 

そういうことしちゃって

彼に重くのしかかってしまうこと、

あるよね~おねだりキラキラ笑い

 

 

だって彼のこと好きなんだもんね。

もっと私のことみて欲しい。

私の気持ちわかって欲しい。

 

 

彼に求めてしまう気持ちで

彼のことでいっぱいに

なってしまう。

 

 

そんなふうになっているのだって

本当はつらいんだよね。

 

 

やりたくないし、

彼が最初からちゃんとして

くれていたら

 

 

私不安になんてならないのに。

相手のせいにしちゃったりもして。

 

 

彼に執着してしまう自分が

嫌になって自己嫌悪泣くうさぎもやもやガーン

 

 

こういうことを

恋愛で繰り返してきている人も

きっといるよねクローバー

 

 

それで

どうにかしたい思いから

いろいろ調べていると、

 

 

ところどころから

『彼にばかり意識を向けずに

自分の好きなことをしてください』

 

 

こういうものをよく見聞きする。

 

 

若い人だったらいいよ、

友達とパーっと遊んで

好きなことしてたら

 

 

いつの間にか彼のこと考えなく

なっちゃった!

ってできるかもしれない。

 

 

でも、大人女子にともなると、

遊びまくることもないし、

放出できる時間もなかったり

するよね。

 

 

そうなると、

 

 

私どうしたらいいの?

ってことにならない?笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
私は何度もあるっもぐもぐあせる
 
 
だからこそ
そんな人にはこれ上差し笑い
 
 
軽い執着の方をやったらいいグッ照れスター
 
 
執着っていうのは、
重い思考、
すなわち重いエネルギー。
 
 
軽い思考、
すなわち軽いエネルギー。
 
 
軽い思考っていうのはね、
 
 
今の彼とあなたの状況関係なしに
彼が今どんなんであっても
もちろん関係なく、
 
 
自分で好きなように
彼とこうなったらいいな~っていう
妄想=イメージングを好き放題
思い描くってことお願いハート
 
 
それ執着じゃないよね~?
 
 
そうね、
執着って言い方だと
ちょっとニュアンスが違うかも
しれないけど、
 
 
エネルギー軽い執着ではあるウシシ上差しハート気づき
 
 
しかもね、
これをやっていくと、
 
 
本当に気分もあがるし、
ルンルンになっちゃうんだよね音譜
 
 
ずっとやり続けなくてもOK。
思い出したらチョコチョコやるチュースター
 
 
これを続けていくとね、
結果的に彼との関係も
そのとおりになってくる。
 
 
エネルギーの法則、
引き寄せの法則だよね 爆笑オーナメントスター
 
 
要は、
何にあなたが思考(焦点)を当てて
いるかってこと。
 
 
その場所(焦点)によって
行き先がうまくいかない方なのか
うまくいく方なのかに
別れていっているだけ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、執着は執着でも
重いと軽いがあるって
わかったかな?ウシシキラキラスター
 
 
ちなみに
Kaoriは軽い執着の方をおススメ
してますウインク乙女のトキメキハートのバルーン
 
 
エネルギーの法則を知って
こんな感じで意識して
うま~く取り入れていったり、
 
 
自分の深い心の中に何が詰まっていて
どう癒していけばいいのかを知り、
実践していくことで
 
 
あなたの恋愛は最強になるよお願いピンク薔薇ハート
 
 
そんな最高の法則、
恋愛だけじゃもったいないから、
お金も夢も叶えて行かない?笑い泣きハートスター
 
 
 
私も彼とラブラブな円満カップルになれるのかな...
 
私が私の人生を、自分の力で今よりさらに幸せ~
って感じられるようになれるかな...
 
心からの満足、喜び、幸せを感じたい!
 
 
そう思ったあなたへハート
 
 
あなたの潜在意識を変えていくために
3ヵ月のマンツーマンコーチングを
受けてみるのはいかがですか?お願い乙女のトキメキ
 
 
Kaoriのマンツーマンセッションで、
あなたの現在の立ち位置、
願望のエネルギー設定、
ピンポイントで癒しどころがわかったり、
女性性開花サポートが入るため、
 
 
女性としての魅力だけじゃなく
現実も生きやすくなっていくよハート
 
 
そしてね、
3ヵ月間の受講中のLINE相談は受け放題。
相談したいときにすぐできるって
安心だよねウシシキラキラ
 
 
セッションや講座を受けた
方のご感想はこちらから
 
 
興味ある、
話しだけでも聞いてみたい お願い音譜
 
 
そんな方はぜひKaoriに相談してねラブラブ
恋愛相談だけでなく、
スピリチュアル覚醒などのご相談も
可能です。
講座やセッションのご説明も
ご希望があればさせていただいて
おります。
 
 
まずは、公式LINE登録してね音譜
無料アドバイスメッセージで
相談できますハートここをクリック☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索

 
 
あなたも自分で自分を癒し
愛で満たす方法を受けとって
彼から溺愛される世界(パラレル)へ
移行しませんか?
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート