image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”自分を生きる”

決めた人
をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を

取り入れ、

癒しや自己愛を深め

 

”自分を生きる”

ことを決めた人達の

願いをどんどん叶え

人生を変えていく

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

つらいって思った時こそ

幸せへ方向転換していく

大チャンス♡

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ちるようなことが

あったり、

 

 

うまくいかないことが続いたり、

 

 

物事が停滞している時って

 

 

嫌だと思うことが

立て続けに起こったり

することないかな?ショック笑い

 

 

人間生きていると、

 

 

そういう時期を何度か経験

したりするよねショボーンタラー

 

 

でもね、

そういうときこそ

矢印が幸せの方へ方向転換

しているって知ってるかな~?照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私もね、

がんばってもがんばっても

うまくいかないこともあったけど、

 

 

そういう時だからこそ、

自分の気持ちに気づいたり、

物事の本質が分かることの方が

多いって思ってるうさぎのぬいぐるみ花

 

 

うまくいっている時の方が、

うまくいっているからこそ

 

 

何も考えないで

そのまま流れにのっているでしょ。

 

 

だからね、

 

 

うまくいかなくて

つらいな~って

思っている時の方が、

 

 

あなたの本質が出てくる

チャンスでもあるんだよねウシシハート

 

 

恋愛でもそうだよね。

 

 

彼とケンカした

 

彼に可愛くないことを

言ってしまった

 

彼にあんなことされて

傷ついた

 

彼に二股かけられていた

 

 

こういうことが起こった時、

あなたの本質を知るチャンスニコニコスターグッ

 

 

そんな時にチャンス!

なんて思えないかも

しれないけど、

 

 

でもこれを覚えておいたり、

今まさにそのタイミングですって

人に届いていたら活用してみて!ウインクラブラブ

 

 

恋愛ってね、

相手あってのことでしょ。

 

 

相手がいるからこそ

あなたの内側、深層心理のところを

知ることができるのね。

 

 

だからもし、

さっきの彼とのトラブルによって

でてきたあなたの感情を

ぜひ感じ取って欲しいの おやすみ花

 

 

まず彼に対して

あなたはどんな気持ちになった?

むかつく、腹立つ、わかってよなど。

 

 

次にその感情は?

悲しい、つらい、不安など。

 

 

そこから

じゃあどうしたかったの?

こうして欲しかったなど。

 

 

それをしてもらえたら

どんな感情になる?

安心、嬉しい、楽しいなど。

 

 

 

っていうように

すべて気持ちから感情を

全部書き出していくのね。

 

 

そうすると、

最後の出てきた感情が

あなたの本当に求めているもの

になるうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こういうふうにね、
 
 
恋愛も人間関係も
相手がいることだったら
 
 
実は簡単に
自分が何を求めているか
ってことがわかってくるの。
 
 
あ~、私、安心したかったんだ~
あ~、私、認めてほしかったんだ~
あ~、私、甘えたかったんだ~
 
 
そして
その求めているものを
自分にしてあげれば
いいんだよね。
 
 
そっかそっか
安心したかったんだね。
これしたら安心するよね、
みたいにね。
 
 
それが自己愛にも
繋がっていくんだよ~ニコニコラブラブ
 
 
自分のことってね、
自分が一番よくわからないものなの。
 
 
自分というイメージを
自分につけているから
 
 
私はこういう人って
決めちゃってる。
 
 
でも本当はね、
意外と違っていることも多いにやりピリピリ
 
 
なのでね、
こうやってつらい経験を
している時こそ、
 
 
実は自分を知るチャンスであり
幸せな方向へ転換してく近道でもある
ってことがわかったかな?お願いハートのバルーンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分以外の人が中心になっていて
自分のことは後回しになってる。
 
 
どうしたらいいですか~
ってご相談がくるときって
 
 
だいたいこれが
悩みの大元の原因。
 
 
だからこそね、
人にみつけてもらって、
さらには、自分でもわかるようになって、
 
 
すぐにチャチャっと解決して
 
 
恋愛だけじゃなくて人生そのものを
最高なものにしていきたくないかな?
 
 
そう思っているのは私だけ?ハート
 
あなたは違う?ウシシ乙女のトキメキ
 
 
 
私にも自分で解決していくってできるのかな...
 
もっと自分のことを知るってなんかワクワク...
 
心からの満足、喜び、幸せを感じたい!
 
 
そう思ったあなたへハート
 
 
あなたの潜在意識を変えていくために
3ヵ月のマンツーマンコーチングを
受けてみるのはいかがですか?お願い乙女のトキメキ
 
 
Kaoriのマンツーマンセッションで、
あなたの現在の立ち位置、
願望のエネルギー設定、
ピンポイントで癒しどころがわかったり、
女性性開花サポートが入るため、
 
 
女性としての魅力だけじゃなく
現実も生きやすくなっていくよハート
 
 
そしてね、
3ヵ月間の受講中のLINE相談は受け放題。
相談したいときにすぐできるって
安心だよねウシシキラキラ
 
 
興味ある、
話しだけでも聞いてみたい お願い音譜
 
 
そんな方はぜひKaoriに相談してねラブラブ
恋愛相談だけでなく、
スピリチュアル覚醒などのご相談も
可能です。
講座やセッションのご説明も
ご希望があればさせていただいて
おります。
 
 
まずは、公式LINE登録してね音譜
無料アドバイスメッセージで
相談できますハートここをクリック☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索

 
 
あなたも自分で自分を癒し
愛で満たす方法を受けとって
彼から溺愛される世界(パラレル)へ
移行しませんか?
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート