image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”自分を生きる”

決めた人
をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を

取り入れ、

癒しや自己愛を深め

 

”自分を生きる”

ことを決めた人達の

願いをどんどん叶え

人生を変えていく

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

復縁したいけど無理なんじゃ

と行ったり来たり

してしまう人へ♡

 

 

 

 

 

 

 

復縁したいけど

無理だよねって

 

 

思ってしまう

その心境、

 

 

よくわかる~もぐもぐ笑い

 

 

私は彼のこと好きだけど、

彼はもう私のこと好きじゃない

かもしれない。

 

 

それに彼はもう他に

好きな人がいるかもしれないし。

 

 

人間てなんで

”そうなりたくない方”を

考えてしまうんだろうね...泣

 

 

でもね、

そんな人たちへ朗報 爆  笑ハート

 

 

復縁したいっていう

迷える可愛い子羊の皆さん!

 

 

これさえできれば

復縁も簡単にできますよ~羊イエローハーツ

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
一度別れてしまうとね、
もうこの人とは終わり。
 
 
あの人が決めたことは
絶対だから。
 
 
あなたはそう思い込んでは
いませんか?
 
 
あなたがそう思っているから
現実もそうなっていく魂
 
 
だってそうじゃ~ん!!
 
お別れしたんだよ~
 
お別れしたら終わりでしょ
 
 
これは、あなたの思い込み。
それをもう決めちゃってるんだよね。
 
 
本当にそう?
本当にそう思ってるの?
 
 
私はね、
お別れしてもね、
自分に気持ちがある限りは
そう思わなかったの てへぺろピリピリ
 
 
危ないヤツじゃんグラサンハート
 
 
はい、そう思っていただいても
結構です手
 
 
それでも
大好きな人と復縁できたなら
それでいいですから。
 
 
危ないヤツって思われようが
頭変なの?って思われようが
 
 
自分の中でだけ
そう思っているのは
自由だよね?天使キラキラ
 
 
私が彼のことを好きな限りは
どう思ってもいいの。
 
 
だから、
彼にもう好きじゃないって
言われたとしても
 
 
ハッキリ言って
 
 
関係ないないバイバイ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
これどういうことかって
言うとね、
 
 
自分の意識や思考が
現実を創っているってことに
繋がっているんだけど、
 
 
もしあなたが、
 
 
彼に他に好きな人ができたから
別れて欲しいって言われて、
 
 
”それで彼と終わりなんだわ” 悲しいガーン
 
”悲しいけど無理なんだよね”
 
って思ったらそれで終わりってこと
なんだよね昇天
 
 
それとね、
お別れした原因も関係してくるけど、
他に好きな人ができたのには、
理由があるでしょ。
 
 
他に好きな人ができて
彼が他の人のところにいってしまう
何かがあなたの中にあるってこと。
 
 
そこが実は大ボスなわけなのね。
 
 
そこをみつけてケアしないと、
また同じことが起こる可能性が高いグラサンリサイクル
 
 
だからね、
 
 
もし、彼との復縁を成功させたいびっくりマーク
って本気で思っているなら
ここがポイントだよ上差し気づき
 
 
あなたの彼に思っていることはなんですか?
 
 
彼は私のことをもう好きではない
彼は決意が固いからくつがえることはない
彼に他の女性がいるから無理
 
 
こう思っていないかってことと、
 
 
別れてしまったのには、
あなたの中に自分でもわかっていない
その理由があるよってこと。
 
 
ここをみていくと
復縁できるかどうかが
わかってくるようさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ
 
 
そしてそこを変えていくことで
復縁への道が開かれていくのドアキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
これもね、
なかなか自分では
わかりにくかったりするよねウインクスター
 
 
しかも一人でやっていくには、
自分の軸がブレブレだと
途中で挫折してしまう人が続出あせる
 
 
恋愛って
自分ひとりのことではなくて、
相手あってのことだから、
相手の動向や言葉に一喜一憂したり、
 
 
人に流されやすい人は
どんどんそっちの行きたくない方に
流されていっちゃうぐすん汗
 
 
だからね、
そのためのサポートが
あるんだよウシシ音符
 
 
3ヵ月のマンツーマンコーチングで
あなたの恋愛をパワーアップ
させていきますお願いラブラブ
 
 
エネルギーの設定や潜在意識、
引き寄せ、今のあなたの状況、
彼へアプローチするタイミング
などなど
 
 
3ヵ月でみっちりお伝えします。
もちろん、
3ヵ月の間のメッセージ相談は
受け放題ですハート
 
 
だから急に不安になっても
大丈夫グッウシシキラキラ
 
 
安心して取り組めますピンク薔薇
 
 
恋愛、パートナーシップで
今どうしていいのかわからない
と悩んでしまってて、
ひとりではちょっと無理かも.....ぐすん汗
 
 
 
そんな方はぜひKaoriに相談してねラブラブ
恋愛成就のサポートしています赤薔薇
 
 
 
まずは、公式LINE登録してね音譜
無料アドバイスメッセージで
相談できますハートここをクリック☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索

 
 
あなたも自分で自分を癒し
愛で満たす方法を受けとって
彼から溺愛される世界へ移行しませんか?
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート