image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”自分を生きる”

決めた人
をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を

取り入れ、

癒しや自己愛を深め

 

”自分を生きる”

ことを決めた人達の

願いをどんどん叶え

人生を変えていく

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

いいところまでいくのに

お別れになる恋愛を

繰り返してしまう人♡

 

 

 

 

 

 

 

すごく好きって言って

くれていたのに...

 

 

先週会った時は

あんなに甘えてきてくれたのに...

 

 

突然別れを切り出され、

私の前から姿を消した彼。

 

 

そんな経験をしてないかな?悲しいガーン

 

 

いつもいいところまでいくのに、

なぜか別れがきてしまう大泣き泣

 

 

私の何がいけなかったの?

私って恋愛向いていないのかな?

私は生涯孤独なの?

 

 

これも実はね、

あなたが何かを抱えていて

そこに気づかずにここまできて

しまったってことかもしれないの魂

 

 

しかも繰り返しこういうことが

続いていたらなおさらね。

 

 

あなたの恋愛、

お別れの連鎖をSTOP手

させちゃお~チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いいところまでいくのに、
結婚まで行くと思ったのに、
 
 
なぜかいつも
お別れがきてしまう 大泣き泣
 
 
男性が離れて行ってしまう経験
してないかな?
 
 
もしくは、
その逆もあるよ。
 
 
いいところまで行くのに
なぜか急に彼のことが嫌になり、
お別れしてしまう。
 
 
それってあなたの潜在意識に、
 
 
愛されること
幸せになること
 
 
これを阻止しているものがある
ってことなんだよねもぐもぐキラキラ
 
 
これがあるとね、
 
 
知らず知らずの間に、
自分で自らうまくいっている恋愛を
壊していってしまうのあせる
 
 
恋愛でいいところまで行くのに、
何かしらの理由でお別れしてしまう。
 
 
これを何度も繰り返していると、
当然、おかしいなってことに
さすがに気づくよねにやり汗ガーン
 
 
あれ?何かがおかしい...
 
 
もし、そう思っていたらね、
あなたの潜在意識に入っている
愛や幸せに対する思い込みを
知っていくことで
 
 
恋愛がうまくいかない理由が
わかってくるよイヒキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとって、
愛とか幸せってどんなもの?もぐもぐ黄色い花
 
 
 
そこに何かしらの
ネガティブな思いがあると、
それが原因で恋愛の足かせに
なっていることがあるの昇天笑い
 
 
例えば、
 
 
愛は簡単には手に入れられないもの
幸せはそう長くは続かない
 
 
こういうような思いが入っていたら
恋愛でうまくいってたのに、
結局やっぱり私には無理なんだ~って
壊れることが起こる。
 
 
でもなぜその思い込みが
はいっているかってことだよね。
 
 
それは子供のころに経験したことによる
思い込みが多いよね。
 
 
大元は母親、父親、家族だけ
だったとしても、
 
 
恋愛経験で積み重ねてきたものも
あったりするよね。
 
 
こういうことを
ひとつひとつみていって
あげることが大切なのお願いキラキラ
 
 
この思いを何で抱えていたのかって
ことだけでも外れてくるのもあるし、
 
 
ちゃんとその思いに寄りそって
癒していってあげると
その思いは消化されていく虹キラキラ
 
 
これが外れたり癒えてくるとね、
どうなるかっていうと、
 
 
愛されることや
幸せになることを
 
 
受け入れられるようになって
大好きな彼と結ばれることになるって
ことなんだよねニコニコラブラブ赤薔薇
 
 
本当はね、
すごくシンプルなことで、
 
 
”あなたはこういうネガティブな思いを
今も持っていますよ”ってことを
 
 
現実で何度もお別れすることで
そろそろわかってよ~って
お知らせがきているってことなの。
 
 
そしてね、
お知らせがくるってことは、
 
 
"この思い込みはもういらないよ
外すタイミングだよ"って
ことなんだよね チュー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛で予期せぬことが起こっても
それはサイン、お知らせでしか
ないんだよ。
 
 
だからね、
そこであなたの潜在意識に着目して
思い込みを外していけば、
 
 
あなたは、
うまくいっていたのに
お別れになっちゃう恋愛から
 
 
大好きな彼と結婚まで行っちゃう
恋愛になっていくよ~ニコニコラブラブ
 
 
 
ひとりひとり潜在意識にあるものは
違ってきますクローバー
 
 
そこに気づいていく方法、
潜在意識を変えていく方法、
愛されるためのマインドセット、
引き寄せ、
 
 
ここを学んで
あなたの望む恋愛、結婚を叶えて
いきませんか?ハートキラキラ
 
 
これが自分でできるようになると、
お金やお仕事、人間関係のことなどにも
活用していけますよお願いラブラブ
 
 
 
潜在意識を活用していきたい!
ハッピーエンドの恋愛をしたい!
 
 
そんな方はぜひKaoriに相談してねラブラブ
あなたが自分で愛を生み出せるよう
サポートします赤薔薇
 
まずは、公式LINE登録してね音譜
無料アドバイスメッセージで
相談できますハートここをクリック☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索

 
 
あなたも自分で自分を癒し
愛で満たす方法を受けとって
彼から溺愛される世界へ移行しませんか?
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート