image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”自分を生きる”

決めた人
をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を

取り入れ、

癒しや自己愛を深め

 

”自分を生きる”

ことを決めた人達の

願いをどんどん叶え

人生を変えていく

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

自己肯定感が低くても

恋愛偏差値が高い人♡

 

 

 

キラキラ【モニター価格セッション】キラキラ

恋愛・パートナーシップ・お仕事・人間関係

【守護霊・ハイヤーセルフ・

宇宙意識セッション】

詳細はこちらから
 

 

 

 

自己肯定感が低くても

恋愛偏差値が高い人

 

 

はーい手キラキラ

私でーすチューピンク音符

 

 

自己肯定感が低い私でもね、

恋愛はうまくいくことが

多かったのは、

 

 

何かしらの秘訣があるんでしょ~

ってよく聞かれるの にやり音譜

 

 

秘訣って言えば秘訣かも

しれないけど

 

 

潜在意識に関係してるって

ことだけは言えるっウシシ上差しキラキラ

 

 

だから

恋愛に自己肯定感って関係ないよ

ってことチューラブラブ

 

 

何で関係ないの?

って思った?

 

 

自己肯定感と恋愛って

つながっているように

思っちゃうけど

 

 

本当はそうじゃないんだよね~ウシシピンク音符

 

 

自己肯定感が低くても

恋愛はうまくいきます爆  笑虹キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
自分に自信がない人
自分を認められない人
 
 
これってすごく
マイナスイメージを
自分につけちゃっているよね泣くうさぎ泣
 
 
だからって
それを恋愛にこじつけて
しまうことはしなくていいんだよね。
 
 
自分が自分につけて
しまっているイメージ。
 
 
それをセルフイメージって
言うんだけど、
 
 
それが恋愛においても
自分にダメをつけていることが
あるのね。
 
 
でもさ、
あなたが自分にダメを
つけていたとしても、
 
 
あなたのことを好きって
言ってくれている人は
あなたにダメをつけていないんだよね。
 
 
だってあなたのことが好きだからチューハート
 
 
もしくはまだお付き合いとか
そういうことになっていなかったとしても
 
 
最初からあなたのことを
ダメな人なんて思っていないはず指差しドキドキ
 
 
だから
 
 
自己肯定感低くて
自分に自信がない
ってあなたが思っていてもね、
 
 
それでもあなたのことがいい!
 
 
って言ってくれる人の言葉を
どう受け取るかってことなんだよね乙女のトキメキ
 
 
それでも
やっぱり自分のこんなところが
ダメなんだろうな~って
 
 
思ったりするときもある。
 
 
それはそれでいいじゃない。
 
 
それもよくわかるよ~もぐもぐ笑い
 
 
でもそれってさ、
そもそもどこからきているんだろう?
 
 
自分に自信がない
自分を認められない
 
 
そこが変わったら
どうなると思う?
 
 
そっちを考えたことあるかな?
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そういう
自分を作っているのも
実は潜在意識に秘密があるの上差し気づき
 
 
潜在意識にそう思ってしまうものが
詰まっているってことなんだよね。
 
 
あなたの潜在意識にはね、
 
 
自分に自信がない理由
その理由の元となる体験
その体験による負の感情や思い込み
 
 
こういうのが詰まっているんだよね。
 
 
だからね、
その元となっているところを
みつけて癒していっちゃえば
いいってことなのうさぎのぬいぐるみ虹キラキラ
 
 
私が自己肯定感が低くても
恋愛偏差値が高かった理由はね、
 
 
いくら人に容姿のことを
言われても、
 
 
人はそう思ってるんだ~
別に私はそう思ってないし~
 
 
っていうのがあったし。
 
 
自分に自信がなくても、
恋愛においては
 
 
”この人は私のことが好き”っていう
思い込みがあったから。
 
 
こういうのが
潜在意識に入ってたから
なんだよね もぐもぐキラキラ
 
 
だからね、
どうしてもそう思えない
って言うのであれば、
 
 
潜在意識を変えていっちゃえば
いいんだよねウシシ音符
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そうは言ってもね、
 
 
なかなか潜在意識を変えるってこと
難しいって思ってしまうよね。
 
 
どうやって変えていくの?
自分では無理なんじゃない?
 
 
まずは自分が思っていることや
行動の中に潜在意識のヒントが
隠れているよ~カギキラキラ
 
 
潜在意識を変えていくとね、
 
 
自分のセルフイメージも
変わっていくからねお願いピンク音符
 
 
何で今まで私は自分にそんなこと
思っていたんだろう~あせる
 
 
今までのことは
なんだったんだろう~笑い泣き汗
 
 
っていうくらい
スコンって今まで思っていたことが
外れてしまうんだな笑
 
 
実際に潜在意識を変えると
自分の中の変革が起こって
現実が変わっていく。
 
 
だから恋愛なんて本当は
簡単なんだよチューピンク音符
 
 
もしかしたら
そもそも”恋愛”ていうことにも
あなたの潜在意識の中に
何かしらの私には無理とかダメが
入っている人もいるよね。
 
 
人それぞれ持っているものが
違うからやっぱりそこをみていくしか
ない!
 
 
でもこれって
なかなかひとりではみつけて
いくのって大変あせる
 
 
自分のことって自分が一番
わからないものなのよっもぐもぐ笑い汗
 
 
私もそうだったから
わかりすぎるくらいわかる~笑い泣き
 
 
どんな恋愛でもそうなんだけど、
自分の恋愛がうまくいかないポイント
っていうのがあるの。
 
 
それも自分で作っているだけどさっあせる
 
 
そういうひとつひとつ自分が
無理、ダメって思っているところ、
 
 
それが元となっている根源を
みつけて癒していくとね、
無理やダメじゃなくっていく。
 
 
そうしていくうちにね、
 
 
あなたも恋愛偏差値がググッと
上がっていっちゃうってわけグッウインクピンクハート
 
 
潜在意識ってわかりにくいし
恋愛サポートを入れれば
進みもはやくなってくよ。
 
 
一人で悩んでいないで
もうそろそろ
彼との幸せ時間を少しでもはやく
手繰り寄せない?チューハートラブラブ
 
 
 
一人ではもうわかんないっ悲しい泣
もう無理。一人じゃできないっ。
 
 
そんな方はぜひKaoriに相談してねラブラブ
あなたが自分で愛を生み出せるよう
サポートします赤薔薇
 
まずは、公式LINE登録してね音譜
無料アドバイスメッセージで
相談できますハートここをクリック☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索

 
 
 
 
 
あなたも自分で自分を癒し
愛で満たす方法を受けとって
彼から溺愛される世界へ移行しませんか?
 
 
ハイヤーセルフから直接
メッセージやアドバイスが欲しい♡
そう思ったあなたへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

恋愛・パートナーシップ

お仕事・人間関係

【モニター価格セッション】

【守護霊・ハイヤーセルフ・

宇宙意識セッション】

詳細はこちらから

 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート