image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

変わりたい!♡

その衝動を抑えないで!

 

 

 

 

 

変わりたい

 

 

変わりたいって思うのは

今の生活や人生に

何かあるから。

 

 

ライトワーカーになる人は

自分の歴史がそれなりに

何かある人が多い。

 

 

じゃないと

ライトワーカーになるって

思うこともないと思います。

 

 

それか

”生まれつきライトワーカーです”

って人ですよね。

 

 

今の自分を変えていかなきゃ

っていう衝動が出てきたなら

 

 

その衝動を抑えて引っ込めるのは

もう止めにしませんか?

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 

その衝動っていうのはね、

 

 

宇宙からのサイン、

または宇宙の後押しなんです。

 

 

その時はもちろん、

「そんなことできないよ」って

思います。

 

 

私も何度経験してきたことか。

 

 

怖いことを自ら突っ込んでやるように

みえるらしく、

 

 

「いつもあなたって

自分からあえて怖いことするよね。

何でそんなことするの?」

 

 

こう言われたこともあります。

 

 

外側からみると、

 

 

 

痛そう

つらそう

怖い

 

 

 

そう見えていたのかもしれません。

 

 

でもギリギリ限界まで自分をごまかし、

行動せずにいると

 

 

「結局やらないといけない状況になってしまう」

 

 

なんていうこともありました。

 

 

ライトワーカーさんに必要なことって

その衝動をちゃんと行動に

移していくこと。

 

 

それって自分の内側の声を聴いて

行動するってことなんです。

 

 

ということは、

 

 

女性性の聴く(受けとる)

男性性の行動(与える)

 

 

バランスよくすることになるので

自己統合にも繋がっていきます。

 

 

自己統合っていうのは、

陰陽、プラスマイナス、

どちらも受入れられる自分。

すべての自分を全肯定。

 

 

魂、肉体、精神

すべてが合致する

 

 

ここに繋がっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案ずるより産むが易し

 

 

この”ことわざ”のように

考えてばかりいるより

実際にやってしまった方が

簡単だった。

 

 

 

思考ばかりしていても

何も変わらない。

 

 

実際に動いちゃった方が

回っていっちゃうよ。

 

 

こういうことなんです。

 

 

行動していった方が

エネルギーも回ってくる。

 

 

車輪が回るイメージしてみてください。

 

 

車もタイヤが回らないと

前に進まない。

 

 

エンジンもプロペラも

なんでも回ってくるから

動き出す。

 

 

人間の私達もそうだってこと。

 

 

エネルギーは自分で

行動して動かしていかないと

回っていかない。

 

 

そんな簡単なことなのに

頭でばかり考えていると

 

 

エゴが感情を揺れ動かすものだから、

 

 

行動に移すことが

できなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしね、

 

 

今の自分を変えていきたい!

変わっていかないといけない気がする!

 

 

そう思っているのなら

動いちゃってください。

 

 

 

私もそうやって

一歩一歩やってきましたよ。

 

 

未知の世界が怖いだけで

やってみたらなんてことない。

 

 

人生はそれの繰り返しです。

あなたもそうではなかったですか?

 

 

あなたの衝動を抑えないで!

 

 

そうやって自分を確立していきましょう音譜

 

 

 

自分で自分の人生を

クリエイト にっこりキラキラ気づき

怖いことなんて本当はない!

自分がそう思い込んで

創ってるだけ~ 照れ上差し笑い

 

 

 

 

宝石ブルー自分の本質を知り

 本当の自分で生きるための

 宇宙意識コーチング

 

宝石紫ライトワークをしていきたい

 あなたのための

 ライトワーカー養成

 

宝石赤潜在意識、自己愛、癒し

 トリプルアタックで溺愛女子に

 変身しちゃう

 パートナーシップコーチング

 

 

そんなあなたにおススメな講座はこちら↓

組み合わせ自由なオーダーメイド講座

リボンあなただけのオリジナル講座リボン

最高なあなたに再会できますラブラブ

Tap here☟

 

 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

2大特典プレゼント🎁キラキラ

 

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

チェックBOOKをプレゼントベル

 

チョコNew Presentチョコ

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート