image
潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

素の自分♡

素直にそのままの自分で

生きれてますか?

 

 

素の自分

 

 

どの自分が本当の自分か

知っていますか?

 


ここ好きだな

ここ嫌い

 

 

すべての自分が自分なんだけど

 

 

本音で生きている人って
なかなかいない
 
 
だって人と違う意見を
言ってしまったり
みせたりすると
 
 
一人になってしまう気がするから
 
 
人と違うのが怖いって
よくわかります
 
 
でも本当は素のままの自分で
生きたいのになって
思っていませんか?

 

 

 

 


 

 
 

私は小さいころから

人からよく

”変わっている”と

言われてきました。

 

 

でもどこが変わっているの?

って聞くと

 

 

”ここ”っていうのが説明できないらしい。

 

 

おそらく

感性なのかなと思う。

 

 

考え方もあるかもしれない。

 

 

私は40代なんですが、

今の10代~20代くらいの

若者のような感じなのかもしれないと

最近わかりました。

 

 

目立ちたい

とかそういうのではなく、

 

 

自分の個性があったのだと

思います。

 

 

私のようなこういうタイプは

昭和時代だと

とても生きづらかったですよね。

 

 

だから何かと

我慢 我慢 忍耐 忍耐

でやってきたと思います。

 

 

小さいころからの癖って

なかなかはずれなくて、

苦戦します。

 

 

大人になって社会人になっても

目立たないようにと

自分の個性を隠す。

 

 

すでに

隠しきれてなかったかも

しれませんが タラー

 

 

今はとても自由にやっています。

本当に自由。

 

 

誰かと一緒にいないと

ダメなタイプと思っていましたが

 

 

私は一人で過ごす時間が好き。

一人でも大丈夫な人だったんです。

 

 

誰かがいると家族でも

落ち着かなくなります。

 

 

素のままの私ってそうだったんだって

自分を知っていくとわかります。

 

 

ただ何が好きで何が嫌いなのかを

良くわかってなかっただけだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

個性を前面に出している人って

魅力的にみえて

みんな大好きですよね。

 

 

人が惹かれる人って

自分を出している人。

 

 

自分を出している人って

そんな自分のこと大好きだし、

 

 

ただ好きなことをしているだけ

なんだけど、

 

 

出しているエネルギーがいいから

人も寄せつけてしまうんですよね。

 

 

例えでいうなら

「わたなべ なおみさん」

Naomi Watanabe(@watanabenaomi703) • Instagram写真と動画

 

 

インスタのフォロワー数、

だんとつじゃないですか。

 

 

なおみさんは個性の塊ですよね。

 

 

最近で言うと、

お笑い芸人のたむけんさん

「たむら けんじさん」

KENJI TAMURA(@tamuradojou) • Instagram写真と動画

 

 

50歳からアメリカ移住されたようで

素のたむらさんをそのまま出してる。

 

 

アメリカ移住のことを

インスタに上げ始めたら

爆発的にフォロワーが増えたそうです。

 

 

本当に素直で可愛らしく人の良さが

前面に出ているからだと思います。

 

 

本当にこのお二人ステキです キラキラ

私も大好きラブ

 

 

私もね、

自分の個性や素の自分を

もっとこれから出していこう!

って決めています。

 

 

元々個性的な人が大好きなんですラブラブ

 

 

素のままの自分で生きること

個性を出して生きること

 

 

こんなに楽なことはありません。

 

 

やっと時代が追いついてきた

何歳になってからでも遅くない!

 

 

すべて自分から出ているエネルギーが

ウキウキわくわくしていたら

 

 

あなたの個性や素の部分に

惹かれる人が集まってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達ひとりひとりが

自分というものをすべて二重丸100点

にしていって

 

 

それがあなたなのね、

あなたの個性だよねって

 

 

ひとりでも多くの人が

ゆるして受入れていけば

その輪は広がっていきます。

 

 

まずは自分が自分に

二重丸100点にしていくこと。

 

 

その次元にいくことですアップ

 

 

私がやっているのは、

自分のエネルギーの方向を

よくみること。

そして自分の思考。

 

 

どこに的を設定しているかダーツ気づき

その的に向けて行動する。

エネルギーの矢印もそっちダーツ左矢印

 

 

望みを現実化していくには、

意識していくことや

ちょっとしたコツがあるんです にっこりピンクハート

 

 

 

 

今すでにわたしは、俺は、

100点満点 二重丸100点合格

 

 

 

 

 

自分からすべて始まります。

自分から始められます。

 

 

 

安心で豊かな私自分で創っていけます虹

本当の自分の本音や本質を知って←ここ大事キラキラ

現実創造しませんか?

 

 

 

そんなあなたにおススメな講座はこちら↓

組み合わせ自由なオーダーメイド講座

リボンあなただけのオリジナル講座リボン

最高なあなたに再会できるラブラブ

 

Tap here☟

 

 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

 

そして本日より

ネガティブなエネルギーの浄化と

宇宙エネルギーヒーリング動画を

プレゼントブーケ1キラキラ

 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート