潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

自分の感情をみていくと

わかること♡

 

 

 

 

 

 

みなさんは、

自分の感情をみていくってことを

やっていますか?

 

 

スピリチュアルな自分で

生きるようになると、

 

 

この世は感情で成り立っている

 

 

ってことでしかないとわかります。

 

 

この感情の部分って

大きく自分の毎日を左右しており、

 

 

自分の感情をよく知っていくことで

自分の好きや嫌いもわかります。

 

 

そうすると、

 

 

こっちの道で合っている

こっちの道は違うな

 

 

こういうことが

自分でわかってくるようにまで

なってきます。

 

 

感情によって知らされる

宇宙、ハイヤーセルフのサインで、

 

 

自分の人生は自分で創ることが

できるんだよっていうことなんですよラブラブ

 

 

 

 


 

 
 

私には30何年、

自分の感情を封印して

生きていた時代がありました。

 

 

"精神的な病気になる人は弱い人"

 

 

こう思っていたんです。

 

育ってきた環境や周囲の人も

皆がそう言っていたからです。

 

 

その当時、"私には無縁"

そう思って生きていました。

 

 

そう思って生きてきたのに、

今のパートナーの彼と出会い、

 

 

精神や自分の感情を感じる体験をし、

 

 

精神と肉体、

そして魂は

すべて繋がっているんだ

 

 

実体験によって

このこともよくわかりました。

 

 

やっぱり人間て

実際に体験しないと

わからないってこともあります。

 

 

だからこそ

体験させられたんでしょうね。

 

 

感情は味わうけれど

ただただ嫌だなって思うだけ。

 

 

こんな感情になるのはこの人のせい。

この人が悪いんだ。

私をこんな感情にさせて。

 

 

なぜこのような感情になるのか

それを自分ではなく

人がそうさせていると

思い込んでいたんです。

 

 

でもこれって

「すべて自分の中に理由がある」

ってことに気づいていないと、

 

 

人が私をそうさせているって

ずっと思って生きてしまいます。

 

 

私は30何年間ずっとそうでした。

 

 

大勢の人の中で生きていると、

そう思ってしまいます。

 

 

気づいていたとしても、

現実の中に入り込んでいると

 

 

すっかり飲み込まれているものだから

わかっていても、つい自分が被害者側を

演じてしまうんです。

 

 

本当、現実って

すごいですよね。

 

 

それくらい感情がぐらぐらして

自分がわからなくなるくらい

刺激的なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば仕事で上司にこんな言われ方をします。

 

 

いつもは何も言わない上司なのに、

何かミスが起こると、

 

 

「私そのこと聞いてません。

知りませんでした。なぜ進捗報告

してくれなかったんですか?」

 

 

うまくいっている時は何も言わないのに、

ミスが起きたら責任転嫁のように言い放つ。

 

 

私は聞いてないので知らない。

あなたが勝手にやっていたことでしょ。

 

 

そのようにあなたは受けとるとします。

そんな上司に圧を感じます。

 

 

「何なのこの上司?

いつもは何も言わないで放置のくせに

何か起こったら私のせい?

本当この上司最悪。威圧的だし。

私とは合わない。」

 


 

『いつもは何も言わないで放置のくせに

何か起こったら私のせい?

本当この上司最悪。威圧的』

 

 

この上司の対応、態度、

そして自分から出た感情や想いに

ヒントが隠されていますカギ

 

 

これが何を意味しているかと言うと、

 

 

 

まさしくこれ上差し

自分が自分にしてな~い?

 

 

 

ここを映し出してくれている

ってことなんです。

 

 

これを自分が自分にしているから

こういう現実が起こってる。

 

 

私が右矢印私に

『いつもは私のこと無視しているくせに、

何か悪いことが起こったら私が悪いって

言うの?本当私って最悪。威圧的なこと

してくるよね』

 

いたたた泣....

 

 

”自分がこれ嫌だな”と思うことって、

 

 

*自分の中にそうしてはいけないという

 思い込みがある

 

*自分が自分にそうしている

 

 

こういうことが人によって

具現化されているだけ。

 

 

それを現実だけみてしまうと、

人がそうさせているって

思っちゃうんですよね。

 

 

正直、時間が経たないと

わからないってことがほとんどじゃ

ないのかなって思います。

 

 

そこから離れてみたり、

時間の経過とともに

冷静を取り戻した時にわかる。

 

 

それで気づくなら

それでいいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

そんな現実をわざわざ

引き起こさなくもいい方法がありますキラキラ

 

 

それは、

 

 

☆自分の感情に寄り添ったり、

 認めていったり、

 受入れて許可していくこと

 

☆自己愛を深めていくこと

 

 

これをしていくと

どんなことが起こるかと言うと、

 

 

自分にしていることが

現実になっていくので、

 

 

♡優しくすれば優しくされる

♡可愛がれば可愛がられる

♡話しを聞いてあげれば

 話しを聞いてもらえる

♡愛してあげると愛される

 

 

自分から出たエネルギーがこうで

あれば、ただこれが自分に返ってくる

ってなだけで、とてもシンプルドキドキ

 

 

もし、現実で嫌だなと思うような

人間関係だったり、状況だったら

 

 

それ自分から出してないかな?

そう思ってないかな?

 

 

そこを自分でチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

「自分を正して直そう」はしなくていいんです。

「すべての私を許しちゃう」でOKOK

 

 

素のままのあなたを愛しちゃお~ドキドキ

 

 

 

そんなあなたにおススメな講座はこちら↓

組み合わせ自由なオーダーメイド講座

リボンあなただけのオリジナル講座リボン

最高なあなたに再会できるラブラブ

 

あなたのスピリチュアル性を

開花していく講座
スピリチュアル能力を発揮していく講座
やっていますラブラブ気づき
Tap here☟

 
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート