潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

You tube始めました照れキラキラドキドキアップ

 

こちらのチャンネルでは、

こんなことをお届けしていきたいと

思っていますお願いラブラブ乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドチャネリングメッセージをお届け

 宇宙にある宇宙存在とチャネリングし、

 恋愛・お仕事・全般 各メッセージ

ダイヤモンドお悩みQ&A

 守護霊様、ハイヤーセルフ、

 宇宙意識からの見解でお答え気づき

ダイヤモンドその時降りてきたテーマについて

 チャネリングメッセージをお届け

 

 

チャンネル登録、いいねグッ

よろしくお願いします爆笑お願いUFOキラキラ

 

【KaoriのYou tube】

チャンネル名: Kaori Spi

「ハイヤーセルフから

チャネリングメッセージQ&A

【人に違和感を感じた時のメッセージ】」

https://youtu.be/H4bHxbTG6a0

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

私が彼とうまくいく前に

やっていたこと♡

 

 

 

 

 

 

まだ数年前のことなんですが、

 

 

私は彼とうまくいっていない

時期の方が長かったんです。

 

 

それが大逆転した秘密を今日は

お伝えしたいと思います!

 

 

その時考えていたことって、

だいたいこんな感じなことでした。

 

 

泣くうさぎ 彼は私の話しなんて聞いてくれない

昇天 彼が何を考えているかわからない

泣くうさぎ 彼は本音で話してくれない

昇天 彼は嘘つきだ

泣くうさぎ 私はどうせ愛されない

昇天 男性は私を傷つける

 

 

まぁざっとですが

こういう想いを抱え、

考えていることもこんなことでしたね。

 

 

さぁ、どうでしょう?

 

 

皆さんはこれを見て、

彼とうまくいきそう!って

思えますか?

 

 

 

 

 

あなた素敵すぎます...
 

 
 

 

 

思い込みやその考え方が

現実を創っていく

 

 

 

これが基本なので、

 

 

さっきの私の思い込みや思考は

かなりブッブーバツレッドなやつですよね 泣

 

 

でもその時は、

そこから抜け出すことができなかった。

 

 

でも、ずっとそこにいることを

選択していたのは私だった

っていうことなんです。

 

 

今はわかるけど、

どうしてそれをしていたのか

というと、

 

 

結局のところ

 

 

 

愛されるのが怖かった

愛されてもすぐに失うんでしょ?

 

 

 

 

これを手放せなかったって

ことだったんです 泣くうさぎハートブレイク

 

 

これ上差し

よくあることなんですが、

 

 

愛を受けとるって

人によっては超こわいこと

だったりするから、

 

 

これを握りしめている限り

同じループをグルグル

してしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあKaoriさん、

そこからどうやって

抜け出したんですか?

 

 

これを聞きたいと思うんですが。

 

 

 

 

私がしたことは...

 

 

 

 

行きたい世界の設定場所

的を作りました ダーツ馬

 

 

どういう意味かって言うと、

 

 

 

彼とどうなりたいの?

 

 

愛されたい

尽くされたい

一緒にいて欲しい

ラブラブでいたい

一緒に成長したい

安心したい

気持ちを分かち合いたい

感動を共有したい

甘えたい

甘えられたい

信頼しあいたい

これが「ある」世界に...

 

 

 

 

私はココの世界に行きたい!

彼とこうなっているココに

私は行きたいの!

私の居場所はココなのよ!

 

 

 

ココ!ココがいいの!

私は今ココにいる!

 

 

みたいな感じでね、

 

 

そこから設定を変えない。

そこだけを見続ける。

 

 

そういうことをしていました。

 

 

日によってはね、

ブレる時ももちろんありましたよ。

 

 

でも、あらためて

”自分はどこにいたいの?”

って聞いて設定場所に戻る。

 

 

結局ね、

どのくらい居たい場所に

いれるかなんですよ。

 

 

は作っといて、

そこに少しずつ移動。

 

 

的に当たっちゃえばね、

それが当たり前になるわけです 爆笑おいでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

 

 

私のココの世界

現実でもいることができるように

なりました お願いドキドキ

 

 

 

相手の動向や言葉を

そのまま受け取って

 

 

すぐに諦めてしまう選択を

している方がすごく多い!

 

 

これってもったいないよね。

 

 

そんなんで諦めちゃうの?

って私は思っちゃってるよ。

 

 

私は諦めなかなった。

それが執着の時ももちろんあった時も

あると思う。

 

 

でもそいうことがあっても

今のココがあるのも事実 照れクラッカーラブラブ

 

 

時にはブレてもオッケーOK音譜

人間ですからね グラサン

 

 

 

でも設定はしっかり立てて、

的はずらさないでそこだけ見ていこう!

 

 

 

楽しみ~ キラキラ

ヤッター ラブビックリマーク

ワクワクしちゃうアップ

 

 

 

 

そんなあなたにおススメな講座はこちら↓

組み合わせ自由なオーダーメイド講座

リボンあなただけのオリジナル講座リボン

最高なあなたに再会できるラブラブ

 

あなたのスピリチュアル性を

開花していく講座
スピリチュアル能力を発揮していく講座
やっていますラブラブ気づき
Tap here☟

 
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート