潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

 

私はこの方法で

願いを叶えました♡

 

 

 

 

 

 

願望を出す時は、

「軽い感じで出したほうがいい」

 

 

こう聞いたことはありませんか?

 

 

●●になったらいいな~

●●に行けたらいいな~

●●できたらいいな~

 

 

これでは絶対に叶いません!

ということはありません。

 

これでも叶うことは叶います。

 

私もこれで実際に叶ったことありますグラサン

 

 

これよりも

もっと叶いやすい方法が

実はあるんです上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それはね、

もっともっと先の

「こうなってたらいいな~」を

思い描くアートキラキラ

 

 

例えば

『これを成功させたい!』

とします。

 

 

もしこの願望を私が出したら☝️

 

 

そうなった私は.......

 

どんな場所で誰と何をしてる?

環境はどんな感じ?

その時私の気分はどんなんだろう?

何をしたいと思ってる?

何にどんなふうに満足してるのかな?

経済面はどうなってる?

隣には誰がいる?

交友関係は広がってるかな?

 

 

こうやって自分の好きなように

ストーリーを作っていっちゃいます音譜

 

 

目の前にある『これを叶えたい!』

そこだけを願うんじゃなくて、

 

 

その先の先の先くらいまで

ストーリーを考えます上差しキラキラ

 

これがコツです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の場合、

パートナーの彼とのことは

厳しい状態の時も

 

 

こんな感じで

ストーリーを考えていましたお願い

 

 

彼が私に毎週会いに来て、

私も彼を笑顔で迎え、

『おかえり〜』ってすぐに

甘えちゃう


私が作ったご飯を一緒に食べて

おいしいね〜って二人とも

ニコニコ

 

一緒にいても居心地が良くて

二人でいると

どこに行っても何をしても

とっても楽しい

 

彼からの溺愛が年数重ねても

止まらず、安心感でいっぱい♡

 

ずっと一緒にいるって感覚が

当たり前になった


そこからさらに

私の子供が巣立ち家を出ると同時に

彼と.....

 


こんな感じで

どういう時にどういう気持ちに

なってるとか

思いを膨らませてワクワク

しながらストーリーを描いていきます。




実際のところ

3年前くらい前の私たちの関係性は

最悪そのもので、

 

いつ別れてもおかしくないはずでした叫び

 

どうしてこんなにも復活できたのか

自分でも不思議なほどです。

 

 

でも今では、

この願望ストーリーどおりに

ぴったりんこ!


まさに私のストーリー

そのまんまの現実になっています合格

 

 

そうなりたくないストーリーを

思い描けばそれが現実になるし、

 

 

自分の都合の良いストーリーを

思い描けばそれも現実になる!

 

 

 



 
 
 
 
人間ですから、
そう思えない、

そんな都合のいいストーリーのように
うまくいくわけないよ。

こう思う時があっても
もちろんいいんですOK


でもね、
最後まで自分のことは
信じてあげられるのは自分だけ
なんですよ。


どんなことがあっても
死ぬ最後まで一緒にいるのは
間違いなく自分だけでしょ。

安心してください

願いが少しずつ叶い始めたら
自分への信用以外のものは
なくなりますから〜パー


あなたも自分で創る
最高の自分ストーリーつくりませんか?

自分を信じることからスタートビックリマーク
目醒めのための一歩はここからですひらめき電球
 

私も溺愛体験してみたいラブラブ
そんな方のために個別無料相談を
受付けています。
公式LINEからどうぞピンクハート

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね

 
 
 
あなたのスピリチュアル性を
開花していく講座
スピリチュアル能力を発揮していく講座
やっていますラブラブ気づき
Tap here☟

 
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

さらに、今だけ

無料LINE個別アドバイス

プレゼントしていますリボンキラキラ

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

あなたのお悩みを

ご相談できます♡

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね


ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート