潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

 

自分の世界は自分だけしか

創っていない

 

 

 

 

 

 

私たちって

ひとりでは決して

生きていません。

 

 

ひとりになりたくても

どうしても人が関わっています。

 

 

食事ひとつにしても

誰かしらの手が加わるように

なっています。

 

 

でもそうやって

人が関わっていることも

ひとりになれないことも

 

 

実は自分がそういう世界を

創っているって知っていましたか?

 

 

現実はひとりひとりが

その世界を創っている。

 

 

地球に生まれてくる前に、

だいたいのこんなこと経験したいなと

計画していることはあるのですが、

 

 

出会う人や場所や環境、

人間関係などでこんな経験をするとか

細かいことはその都度臨機応変に

変わっていきます。

 

 

宿命(すでに決まっていること)と

運命(変えていけること)ですね十字架キラキラ

 

 

 

 

 

 

だからこそ

自分で自分の人生を

決めていけるってことなんです上差し

 

 

なーのーにーですよおいで

 

 

私達って何だかわからない間に、

 

不安の方、

やりたくない方、

怖いと思っている方、

苦しいって思う方に、

 

 

自分であえて選んで

突き進んでいくんですよねあせる

 

 

私もね、

もちろんやってましたよ~。

 

”こうなったらどうしよう”

 

先のことを考えて

起きてもないことにビクビクし、

 

 

”良いことが起こったら

次は悪いことが起こる”とか、

なんやそれっって感じですが笑笑......

 

 

自分がそんなふうな考えだから、

引き寄せの法則により

 

 

人や情報も不安や恐れに繋がるような

ことを耳にしたり目にしたり

 

 

こうなってくると

その思考が止まらない限り

無限ループですよね ∞手裏剣

 

 

 

 

 

 

 

その先の未来を

どうしていくのかは

自分が決めていけるのにですグラサンハート

 

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

私達の本心はこれです下差し

 

 

平凡で安定した日常じゃつまらないよ

何もない人生じゃスリルな体験できないよ

すぐに夢が叶っちゃうのは地球にきた

意味ないよ

 

 

だから私たちって

何か叶ってもすぐに

次の欲求、次の欲求って

欲求が止まることがないですよね。

 

 

出てきた欲求(願い)を叶えるのに

あえて自ら難しい道を選んでいるんです。

 

 

私なんて修行僧のように

険しい道を選んで楽しんでいたんだと

思うんです。

※実際の本人は楽しいという自覚はなし

 

 

それもだんだんと時代とともに、

険しい道から楽々行ける方の道を

選んでいく人が増えてきました。

 

 

私もそのひとりです。

 

 

これってね、

宇宙意識やスピリチュアル、

目醒め始めている人が増えてきたと

いう意味でもあり、

 

 

 

いろいろな

「ん?これっておかしくない?」

ってことに”気づき”始めたって

ことなんですよね上差し気づき

 

 

 

 
 
 
このように現実で起こったことが
宇宙意識の捉え方、みかたに
変わってくると、
 
 
意識するところや考え方も変わって
きます。
 
 
自分の中にある思い込みも
”こんなのがあったのか”などと
気づきやすくもなる。
 
 
それだけで
今までの生きづらさから解放されます。
 
 
自分のことをもっと知っていく、
わかっていってあげることが
自己愛にも繋がっていく。
 
 
”気づいていくこと”
って良いことずくめピンクハート笑い
 
 
 
「自分の世界は自分だけしか創っていないラブラブ
 
 
ここをしっかり自覚していく!
 
 
これを腑に落としたら
もう不安になんて
なっていられませんよね。
 
 
不安から安心の方へ
怖いから幸せの方へ
 
 
意識をググッとあげて
自分の生きたい(行きたい)未来へ
行っちゃいましょーよ グラサン音譜
 
 
宇宙意識、目醒めは
自分を知っていくことで
いろいろなことに気づいていくこと。
 
 
あなたはもう目醒めのスタートラインに
立っていますフラッグキラキラ
そこからどこに進んで行くのかは
あなたの意識次第ですよ~
 
 
地球意識?宇宙意識?
 
 
自分の世界は自分で創る
それも自分史上最高の自分をお願い乙女のトキメキ
 
あなたも今いるスタートラインから
本当の自分の方に走り出しませんか?
伴走者していますキラキラ
 
 
 
あなたのスピリチュアル性を
開花していく講座
スピリチュアル能力を発揮していく講座
やっていますラブラブ気づき
Tap here☟

 
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

さらに、今だけ

無料LINE個別アドバイス

プレゼントしていますリボンキラキラ

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

あなたのお悩みを

ご相談できます♡

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね


ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート