潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

 

今、目覚め始めている人が

増えています

 

 

 

 

 

 

私のところにも

意識が変わり始め、

続々と目覚め始めている人が

集まってきていますスターキラキラ

 

 

数年前までは

スピリチュアルの”ス”の字も

知りませんでした~という人が

とても多いです。

 

 

ここまでどんどん増えてきている

ということは、

 

 

宇宙の後押し、

エネルギーのサポートも

入っているんですよね~。

 

 

これからの時代、

とてもはやいスピードで

目覚めていくことができます。

 

 

目覚めるって、

今まで気づかなかったことに

気づいていくこと。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分のことにですニコニコキラキラ

 

 

自分の考え方

自分の気持ち

自分がそう思い込んでいたこと

自分に必要じゃなくなったもの、人、場所

 

 

自分が何をどうしていきたいのかとか

自分がどう生きていきたいのかとか

どうだったら幸せなんだろうとか

 

 

そういうひとつひとつにことに

スポットを当てて行きます電球気づき

 

 

 

 

 

 

私もいろいろなやり方を

教わってやってきましたよ~。

 

 

私は目覚め始めのころ、

そんなことすら

まったく知らなかったので

 
 
苦行?修行?のように
やっていたんです ガーン
 
 
自分のできていないところを
直していこうとか、
 
できないから経験積んでいこうとか、
 
自分の根底がそんな思いがあったので
相談する人も3次元的で修行的なことを
言われてしまう。
 
 
自分に優しくなかったですねあせる
 
 
今だと情報もあるし、
宇宙の5次元観点で
教えてくれる人もいますよね。
 
 
私の場合、
スピリチュアルと言えば、
霊能や4次元(霊界)のことが
まだ主流だったので、
 
 
宇宙とか自己統合とか
あまりそう言っている人が
いませんでした。
 
 
自分以外の人から影響を受けるとか、
何か外側のせいにしていた背景が
強かった時代でした。
 
 
それはそれで面白かったん
ですけどね グラサン
 
 
 
 
 
 
目覚めることって
自分を幸せにしていくことですダイヤモンドキラキラ
 
 
自分のひとつひとつのことに
気づいていけるって
すごくないですか!?
 
 
自分のことって
自分が一番わからないものなんですよ。
 
 
人のことはよくみえるのに
自分のことはサングラスで
みているようなもの グラサン
 
 
当たり前とか当然のように
思っていたことが
 
ある時いきなり
そんな思い込み私してたんだーと
スコーンって抜ける時があります電球キラキラ
 
 
これがね、
自分じゃない人がみると
結構すぐにわかるんです。
 
 
その人の文章とか言葉とかでね。
 
 
私も講座のセッションや
文章のやりとりでわかっちゃいます。
 
 
自分のことがわかるようになると
人のことはもっとわかるようになります!
 
 
 
あなたも
『私、少し目覚め始めたかも』
『目覚めを加速したい!』と思ったら
今がその時ですよ~!
 
 
 
あなたのスピリチュアル性を
開花していく講座
スピリチュアル能力を発揮していく講座
やっていますラブラブ気づき
Tap here☟

 
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

さらに、今だけ

無料LINE個別アドバイス

プレゼントしていますリボンキラキラ

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

あなたのお悩みを

ご相談できます♡

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね


ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート