潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

 

 

スピリチュアルな自分に

目覚めるには☆

 

 

 

 

私がスピリチュアルの世界に

入る一歩としてのきっかけ。

 

 

それは「離婚」でした にっこりスター

 

 

「離婚」が入口?!って言うと

暗く感じてしまうかもしれませんが、

 

 

「離婚」は別に悪いものでは

ないですよ~。

 

 

離婚はわたしにとって経験のひとつ

たくさんの学びがありましたぁお願い

 

 

離婚前後で、

どうしても精神世界に

入らざるを得なかった。

 

今考えるとそうです。

 

 

それまであまり

スピリチュアルなことを

考えたりしたこともなく、

 

 

私の世代だと

テレビでみていた「オーラの泉」

なんだかワクワクドキドキ。

 

 

視えない世界だからこそ

興味深々でみていました。

 

 

このテレビがきっかけで

江原啓之さんの本も何冊か

持っていましたが、

 

 

書いてある内容がその頃の私には

ちんぷんかんぷんで、

ほぼ理解できていませんでしたね。

 

 

時代もあるでしょうが、

私の場合、人生の過程の一部、

「離婚」によってスピリチュアル色が

どんどん強くなっていきました。

 

 

地球に人間として転生するのは、

魂を成長させるためにきているので、

 

 

人生の紆余曲折を経験して

初めて気づくことがたくさん出てきます。

 

 

もちろん、生まれつき

いろいろとわかってらっしゃる人も

中にはいますよ。

 

 

私のような昭和後期世代、

団塊世代の子供達(40~50代)は、

経験して初めてわかることがあります。

 

 

私は子供の頃から感受性が強かったり、

何かわからなものに敏感なところもあったり、

毎日仏壇でお経をあげたりお線香を焚く

祖母がいたりと

 

 

どちらかというと視えない何かの

世界に近いところにはいたかもしれません。

 

 

でも、霊感と言った目に視えないものを

視たこともなかったですし、

 

 

そういうことを口に出してきたことも

ありませんでした。

 

 



 

 

 離婚をする半年前に家を出て

別居を始めたころ辺りから
私の中に今までなかった扉が開きました。
 
 
扉が開くとは、
自分への自問自答です。
 
 
自分の内観が始まったんです。
頭の声と感情の不一致。
 
ああでもない。
こうでもない。
 
今の自分はどうしたいのか。
これからどうなっていくのか。
そこで私はどう生きていくのか。
 
 
離婚して数年はもの凄いスピード、
巻きでやっていたような感じです。
体重も5キロくらい自然に落ちてました。
 
 
物の捉え方や人との関係性、
起きていることをちゃんとみて
気づいていく。
 
 
止めたくても止められない。
一度進んだら後戻りはできません。


 
 
今まで持っていた思い込みや概念を
どんどん取っ払い、
今まで私に付いていた殻を
どんどん破っていく。
 
これ、何をやっていたかと言うと、
今で言う
 
 
「自己統合」
 
 
 
2016年ごろの話しなので
そんな言葉でてきません。
 
 
私にその頃届いていたワードとして
「アセンション(次元上昇)」でした。
 
 
アセンションの本は調べたら
1冊しかなく書店にも置いてないので
お取り寄せして読みました。

内容は、
聞いたことのない言葉や仕組みとか。
私にとってはとても新鮮でしたね。
 
 
 
 
 
 
時代は霊能からスピリチュアル、
宇宙、次元上昇、自己統合。
 
 
今では引き寄せの法則や潜在意識、
量子力学、脳科学、ビジョン心理学など
 
 
さまざまな分野を組み合わせて
理解を深めている人たちが
男女問わず増えています。
 
 
おひとりおひとり
スピリチュアルな入口のきっかけって
違いますが、行き着くところは同じ。
 
 
スピリチュアルな自分ていうのは、
本能、魂、精神世界の自分。
 
 
来の自分で生きるってこと
 
 
目覚めていくためには、
自分の本音を知り、
 
怖いかもしれないけど
本音のとおりに行動や言葉にしていきます。
 
 
こう書くと難しい~、固い~って
思うかもしれないけど
 
 
素のままの私でいいじゃん♪
これを受け入れちゃうってことなんですOKキラキラ
 
 
 
 
こうじゃなきゃいけないとか、
人にばっかり意識がいってしまうとか、
人優先で自分後回しとか、
 
 
ネガティブが止まりませんとか、
人間関係がとか、どうせ、だってとか、
 
 
まだずっとやっていきますか?
ここにこられているということは、
そろそろ手放してもいいってことですよ〜ダイヤモンドキラキラ
 
 
ここからあなたのスピリチュアル性を
どんどん開花していきませんか?
 
 
 
あなたのスピリチュアル性を
開花していく講座
スピリチュアル能力を発揮していく講座
やっていますラブラブ気づき
Tap here☟

 
 
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

さらに、今だけ

無料LINE個別アドバイス

プレゼントしていますリボンキラキラ

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

あなたのお悩みを

ご相談できます♡

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね


ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート