潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

あなたは

ありのままのあなたで

いいんだよ☆

 

 

 

 

私たちってね、

もっともっと自分を

成長させたかったり

よくみせたくて

 

 

自分じゃない

誰かになろうとしたりするよね。

 

 

本当に本当に心から

それがいいって

思うんであれば、

 

 

それはうまくいっちゃいます。

 

 

あの人の言っていることや

やっていること、

この人のようになりたい。

 

 

憧れの芸能人でもメンターでも同じ。

 

 

その人の光っている部分を

信じ込んで真似してやってみる。

 

 

そしたら

自分も成功した!とか、

自分もそこに近づけた!とか、

 

 

それはそれでとっても嬉しい音譜

 

 

 

でもね、

やっている途中

取り組んでいる途中で

 

 

”なんか違うかも”

”私が思っていたのと違う”

”本当はこれがしたいんじゃないかも”

 

 

そう思い始めたら、

その気持ちの方を優先するってことが

大事だったんだな~って

 

 

あらためて思うことが

たーくさん私はありますあせる

 

 

 

 

 

 

私も今まで
いろいろな人にいろいろなことを
学んできてわかったことは
こんなこと!
 
 
自分が「なんか違うな~」ってことを
やり続けてもそれは自分のためには
なってなかったり、
 
 
逆に「これすご~い!めっちゃいい!」
そう思ったことはずっと続けていたり、
自分に中に残ってる。
 
 
言われた言葉やシーンも
そうじゃないですか?
 
 
ある人に言われた言葉やそのシーンが
ずっと頭の中に残っているってことは
影響を受けているってことよね。
 
 
あの時あのことがなかったら、
あの時あの言葉を言われたから、
 
 
ひとつやふたつ
みなさんにもあるんじゃないでしょうか。
 
 
私たちが受けてきた教育、
特に日本においては、
 
 
みんな一緒がいい。
足並みを揃えましょう。
目立たず、謙虚に控えめに。
 
 
これを教え込まれてきたから
なおさらです。
 
 
これももちろん悪くはないですが、
 
その中でもひとりひとりの
 
個性や信念、私、
というものを忘れない。
持ち続けていく。
 
 
これがないと次の世界(5次元)に
移行するのは正直難しいですあせる
 
 
 
 
 
 
みんながこれやっているから
私もそうしなきゃとか、
 
 
これやっとけばうまくいくらしいから
私もやっておこうとか、
 
 
仕事でも恋愛でも人生においても
そう思いながらやってきたことが
たくさんあります。
 
 
これも今思うと、
自分はどうなの?っていう
お試しでもあったし、
 
こうやって自分軸が育っていくんだな~って。
 
 
後になってわかることがいっぱい。
結局そんなものです。
 
 
でもやっぱり
ムダなことはひとつもない!
 
ココですよね〜合格
 
 
これって恋愛でも人でも同じなんだけど
 
自分を持っている人って素敵に見えるハイヒール
キラキラと輝いているでしょキラキラ
 
個性的なファッションだったり、
意見を持っていたりね。
 
 
一瞬ビックリするけど
結局、惹きつけられちゃう。
 
よ~くお話しを聞いてみると
思いが言葉から伝わってくる。
 
いいことを言っていることが多いし
いい人が多い!
 
 
私もあなたも本当のあなたで生きることで
魂が光り出してスポットライトが
当たるってこと電球キラキラ気づき
 
魂の震えが起こります 音譜
 
 
本当の自分を生きるっていうのはね、
 
ありのままの自分、
そのまんまの自分で
いいってことなんだよ~
 
これを聞いて心が「ウキっ!」
「ワクワク!」ってしたら
 
もうその時期が
目の前に来ているってことですよ。
 
 
あなたもありのままの自分
そろそろスタートしてみませんか?
 


 ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

さらに、今だけ

無料LINE個別アドバイス

プレゼントしていますリボンキラキラ

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

あなたのお悩みを

ご相談できます♡

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね


ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート