潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

”宇宙意識覚醒コンサル”
”ライトワーカーの養成”
”宇宙パートナーシップ”

をサポート♡
自分の人生を自分で
クリエイトするための
コンサルやコーチング

をしています♡

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟


Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ世代

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

地球人のための
”宇宙意識覚醒や拡大”

"ライトワーカーの養成”

”宇宙パートナーシップ”

をサポート!

 

自分で創る

自分史上最高の

自分の創り方

をお届けしています♡

 

 

自己統合が
目覚めにも恋愛にも

人生にも最強な理由☆

 

 

 

 

自己統合って

何でしょう?

 

 

自分との一致とも

言いますが、

 

 

魂の望みと

三次元、現実世界での意識が

一致する生き方

 

 

こう書くと難しいですねあせる

 

 

さらに言うと、

 

素のままの自分で

型にはまらない

ありのままの自分

 

誰かや何かに洗脳されてた考え方や

思い込みがはずれ、

 

誰の目も気にせず、

そのままの自分でいいって

自分に許可できた状態

 

安心で安全で愛に包み込まれてる

そんな自分に満足

すべてもっているという感覚

 

 

言葉で言うと

こんな感じですが、

 

 

人間の魂の成長って

右肩上がりに急成長するのではなく

 

 

階段のように少し上がっては

踊り場のような平坦が続き、

また少し上がる。

 

 

ポジティブ(陽)とネガティブ(陰)

を繰り返し経験し、

少しづつ成長していきます。

 

 

だってそうでもないと、

3次元の物質世界に生きている

私達にとって、

 

 

いきなり3つも4つも急成長!

な~んてことになったら

精神や意識が上がっても

物質である肉体がついていかないですからね叫びDASH!

 

 

だから人生の分岐点や

何か変わろとしている時などに

体調不良に見舞われたりして、

 

 

「休んで養生しなさい」

「エネルギーを蓄えましょう」

 

 

っていうサインだよってことも

言われているのはそれです。

 

 

 

 

 

 

そして
自己統合にも段階があって
だんだんと自分の中で
 
 
こうやって開けてくるんだ~って
感じます。
 
 
気づいたらいろいろわかるようになってた!
気づいたら気にならなくなってた!
気づいたら興味なくなってた!
気づいたら大丈夫だった!
 
 
こんな感じで進みます。
だから焦らなくて大丈夫OK
 
 
それとね、
自己統合が進んでいくと
 
自分の中のスピリチュアル性が
どんどん拡大していくので、
 
 
いわゆる
「覚醒」「目覚め」に繋がっていきます。
 
 
覚醒や目覚めって
 
 
”はっ!電球気づき
そういうことだったんだ~”
と目が覚める感覚だったり、
 
”自分はゲームの中の村人1、村人2
じゃなくて、ゲームプレイヤーの方ゲーム
だったんだ~”とか、
 
”地球遊びを楽しむためにここに
きたんだ~音譜とか、
 
 
そういう
ひとつひとつのことに
気づくってこと。
 
 
自己統合はここにも
つながっていきます。
 
 
 
 
 
 
もちろん
恋愛やパートナーシップだって
自己統合すればするほど
楽になっていきます。
 
 
冒頭でもお伝えしたように、
 
 

安心で安全で愛に包み込まれてる

そんな自分に満足

すべてもっているという感覚

 
これが自分の中にすでに
あるからです。
 
 
一般的な恋愛やパートナーシップって
 
誰かに何かをしてもらって
愛されていると感じたり、
 
それがなかったら是が日でも
手に入れようとしたり、
 
相手に何かをしてもらいたいと
期待することで疲弊しています。
 
 
でも自己統合すると
すでにそうなっているので、
 
人に期待とか何かしてもらうことで
愛されているんだとか
 
そういうこともしないし、
いらないんです。
 
いてくれたら嬉しいけど、
いてくれなくても
そんなに悲しいことでもない。
 
 
ここまできたら
最強ですよね。
 
 
ちなみに私は現在、
自己統合のここら辺近くに
いると思います。
 
 
いてくれたら嬉しいけど、
いてくれなくても
そんなに悲しいことでもない。
だって魂はつながってるもん。
 
 
そんな感覚。
 
自分の中の安心と愛の今ココに
居座っています♡
 
 
自己統合
 
ひとつひとつ
丁寧に自分をみていくこと。
 
 
これを少しづつやっていくことで
あなたも自分の魂からの生き方を
ここからしていきませんか?
 
 

 

魂の本音に気づいて

”本当の自分に目覚め

私の人生を生きていきたい!”
魂の本音とあなたの頭の中を

ピタっと合わせていきたいあなたへリボン

 

Kaoriの

公式LINEお友達追加で

あなたの
『宇宙人 気質度』

『どのスピリチュアル能力がある?』

『自己肯定感・自己愛度』

がわかっちゃう

”チェックBOOKをプレゼントベル

また、パートナーシップで

お悩みの方には

意中の彼♡パートナーからの溺愛を

自動化させちゃう

『シークレット・メソッド』の

”レクチャー動画”も

さらにプレゼントベル
 

ここから大きく

あなたの人生が変わる

タイミングに

なりますようにダイヤモンドキラキラ

 

さらに、今だけ

無料LINE個別アドバイス

プレゼントしていますリボンキラキラ

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

あなたのお悩みを

ご相談できます♡

 

 

 

୨୧ 公式LINE登録特典プレゼント ୨୧


チェックBOOK


宇宙恋愛レクチャー動画


こちらから
お友達登録して
特典プレゼントを

受け取ってくださいねダイヤモンドキラキラ
Tap here☟

タップしても登録できない時は

 LINE ID@845htkwbで検索してね


ご提供中のメニューはこちらから
Tap here☟

 

 
 

 

●Profile ●LINE ●Instagram









 

 


<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート