潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

ネガティブでも願いは

叶います♡

公式ライン登録スペシャル特典

ここをタップ☟

 

 

 

 

image

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

毎日生きていると

 

 

人間関係やら

彼のことやら

旦那さんのことやら

仕事のことやら

友達のことやら

子供のことやら

 

 

どうしても

ネガティブな考えに

なってしまうことって

ありますよね。

 

 

私もそうでした。

 

 

特に人間関係や

パートナーシップのことになると

 

 

頭の中はいつも

同じことばかりをぐるぐると

考えてしまっていましたね。

 

 

答えがみつからない、

わからないことを永遠と

考え続ける。

 

 

でもね、

出口ありましたよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時は
頭を使って考え過ぎて

いつも疲弊してました。

 

 

答えはすぐに出てこない。

でも答えが欲しい。

 

 

これで合っているのか

間違っているのかを知りたい。

 

 

未来を知りたい。

 

 

間違うのは嫌。

 

 

こういうことをいつも

考えていました。

 

 

『人生を間違えたくない』

 

 

これが大きかったんじゃ

ないかなって

今思います。

 

 

「人生を間違いたくない」

 

 

これって

 

 

傷つきたくない

傷つくのがこわいから

 

 

これなんですよね。

 

自分の人生なのに、

怯えながら生きていた。

 

 

いつも不安でいっぱいで、

何をしたら正しい道に行けるのか。

 

 

これってすごく苦しい考え方であり

生き方ですよね。

 

 

ベースがこんな考え方だから

恋愛だって人生だって

苦しくなっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなネガティブでもね、

出口はあったって

いいましたけど、

 

 

出口はありました。

 

 

出口に繋がる道。

 

 

それは、

 

 

 

私が私をみていくこと。

私を知っていくこと。

責めるんじゃなくて

自分の声を聴くってこと。

 

 

 

ここになかなか

気づけなくて

 

 

ずーっと

同じところを長年

ぐるぐるしてました。

 

 

もし今ね、

人間関係や彼のことが

うまくいっていないなら

 

 

ここかもしれません。

 

 

頭の中の声って

勝手に自動的に流れてくるから

 

 

あまりにも自然すぎて

自分が自分に言っているように

聴こえているかもしれないけど、

 

 

叱咤するような声って

実はあなたじゃなくて

エゴっていう自我の声なんです。

 

 

だから、

そこもわかってくると

はやいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はエゴの声と

本当の自分の声が

わかるようになって

 

 

恋愛も人生も

大きく変わりました。

 

 

ネガティブの声を

採用していたころは、

 

 

自分はポンコツ人間だって

認めたくない一心で

 

 

仕事も人生も

一生懸命頑張ってました。

 

 

ネガティブな声は

エゴの自我の声っていうのが

わかるようになってからは、

 

 

恋愛では溺愛されているし、

仕事も好きなことができているし、

お付き合いする人達も変わりました。

 

 

今は

ネガティブな自我の声は

昔ほど出てきません。

 

 

出てきたとしても

すぐに自分の本当の気持ちに

戻れます。

 

 

ネガティブな声は生きている限り

消えることってないんですよね。

 

 

だから

ネガティブな声が出てきても

いいんです。

 

 

ネガティブは闇。

ネガティブはダメ。

だから何とかしなきゃ。

 

 

決めつけ、良い悪いのジャッジ。

何とかしなきゃ。

これも全部エゴの声ですよね。

 

 

ネガティブな声はあっていい。

ないと望みも出てこない。

 

 

ネガティブがあるから

本当の望みがでてくる。

 

 

だから

願いがどんどん

叶っていっていくんです。

 

 

 

image

 

 

 

もしね、

ネガティブな声で

前に進めない。

 

 

なんてことがあるんだとしたら

その声を丸ごと採用している

からかもしれません。

 

 

私がご提供している

アセンションパートナーシップでも

ネガティブなエゴの声の原因や

自己愛によって自分を癒す方法を

レクチャーさせていただいてます。

 

 

そのため

あなたの潜在意識が変わるので

考え方捉え方、行動まで変化していき、

理想の恋愛、結婚、復縁、再会も

叶っちゃうんです。

 

 

あなたの人生そのものが

変わっていきます♡

 

 

実際に多くの成果報告もいただいております。

私もクライアント様達には感謝しかありません♡

※成果報告は公式ライン特典の動画でお話し

していますのでぜひそちらをご覧ください。

 

 

ひとりでも多くの方の恋愛成就、

円満な夫婦関係、人間関係を

築いていただきたいと思っています。

 

 

あなたの恋愛やパートナーシップ

だけでなく、

 

 

あなたの人生そのものも、

さらにパワーアップさせていくことが

できます♡

 


宇宙は必ずあなたの味方でしか

ありません。

 

 

自分のために

本気で生きる。

 

 

自分との一致始めませんか?

 

 

 

 

こちらをタップすると

公式ラインの登録できます♡

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【個別LINE無料アドバイス40分】

もあります♡

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのかあなたの悩みを

ご相談できます♡

または LINE ID

@845htkwbで検索

 

 

【アセンションパートナーシップ講座について】

アセンションパートナーシップは

この先の時代に向けて、

新しいコンセプトのコンサルですハート

 

 

センションパートナーシップとは、

あなたを行きたい新たな世界、

次元上昇しちゃうあなただけの

オリジナル講座です。

 


感情の解放、癒し、自己愛を

自分でできるようにレクチャーしています。

 

 

パートナシップだけでなく、

自分らしく生きていくための基盤を

つくっていきます。

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指し、

 

 

あなたの波動が軽く高くなって

いくことでお相手の波動も

上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせたペースで

その方に必要なこと、現実を止めて

しまっているものを消化するための

セッションを講座でしています。

 

 

そんな方向けに無料相談しています。

ハートにかかっている鍵を外すのを

得意としているKaoriがお待ちしております♡



 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート