潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

これができるようになると

愛され大人女子が止まらない♡

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

最近のわたし、

4月に入ってさらに

”エネルギーが軽くなったよね”

っていろいろな人に言われていますドキドキ

 

 

そうなったのには

あることをしたからなんです。

 

 

あることをしたことで

今までよりさらに

愛されモードに突入しました♡

 

 

彼からも

彼だけじゃなく周囲に人からも

愛されちゃう。

 

 

そんな大人女子に

あなたも仲間入りしちゃいませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

ここが

私にとっての最終関門汗

 

 

 
『完璧主義 メラメラ
 

 

 

昨年会社員を辞めてから半年。

 

 

”完璧主義”であったからこそ

会社員ができていたということ。

 

 

今、それがとても良く理解できます。

 

 

会社員て

言わば組織社会ですよね。

 

 

ピラミッド社会にいるということは、

縦・横ともに共存していかないと

難しい魂

 

 

そこで自分が生きていくためには、

自分が会社にいかに貢献しているか。

ここが評価の対象ですよね。

 

 

そして、世の中はやっぱり男性社会

っていうのが色濃く残っています。

 

 

男性と同じように働くというのは、

女性性を抑えて男性性を前出しに

していかないとなんですよねあせる

 

 

そうなると自然に

女性性をキューっと引っ込めているので

常にサバイバル状態。

 

 

元々女性性の強い私は

段々と会社員がきつくなっていくのを

感じていました。

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

自分をもっとちゃんとさせて

いかないといけない!

 

 

奮い立たせていたわけです。

 

 

もっともっとちゃんとしなきゃ......

 

 

こうやって人って

”完璧主義”になっていきます。

 

 

これもハッキリ言うと、

頭の中のエゴの声の仕業ですよねバイキンくん

 

 

 

『もっとちゃんとしなきゃ』

『そんなんじゃ周りにどう思われるか』

『これじゃ上司に認めてもらえない』

『ちゃんと結果をださないと』

 

 

 

常にこのような頭の中のエゴの声に

支配されていました。

 

 

この”完璧主義”

うまくいいように使えばいいのですが、

ストイックに使うと身も心も疲弊します。

 

 

だから私の場合、

”こんなんでいいの?”

 

 

ってくらいがあなたにとっては

丁度いいさじ加減よ。

とも人から言われてました。

 

 
 
image

 

 
 
なのになのになのにね、
私ったらそれもよくわからなくて
それでもまだなお『完璧主義』を
全うしてたんですパック
 
 
でもね、
人ってうまくいかなくなると
もっとどうにかならないものかと
動こうとするの。
 
 
それって本当に人間の心理。
 
 
やればやるほど身動きが取れなくなる。
苦しみは苦しみを引き寄せる。
 
 
やっている時って本当にわからない笑い
 
 
そしてとうとう
限界がやってきます。
 
 
そこで私がしたこと。
 
 
 
『お手上げ』からの
『てばなし』
 
 
 
結局ここに至ります。
 
 
あの手この手とやり尽くしても
どんどん悪化していくだけで...
 
 
だったらすべてを放棄してやる~!
 
 
するとその流れがピタっと止まった。
まぁー当たり前なんですけどね。
 
 
焦りのエネルギーは焦るような現実を
引き寄せます。
 
 
”どうにでもなれ!”
”もう無理っ”
って感じでお手上げ手ピリピリ
 
 
焦りや
やれることをやり尽くすって
 
 
望んでいる場所に行く流れは
きているのに
自分から抵抗のエネルギーを
出して逆らっている
 
 
だから
望みの場所に行きたくても辿りつかないガーン
 
 
 
 
 
 
本人は一生懸命なんだけどね汗
 
 
これって
恋愛でも同じことが言えます。
 
 
今の状況をよくしていきたいとか、
彼との今の関係性を
さらに進めていきたいって時、
何とかしようって動きますよね。
 
 
その「何とかしなくちゃ」
っていうエネルギーが
まさに”抵抗”なんです。
 
 
”抵抗”しないで進めるのには、
 
 
 
”自分のどうなりたいかだけを
みていくだけ”なのにね
 
 
 
完璧主義を放棄して
 
 
楽しむこと、喜び、気楽でいる
難しいことに挑まない、戦わない
簡単な方を選択する
 
 
こういうのをやり始めたら
一気に流れが変わってきましたハート
 
 
パートナーシップも深め愛に突入し、
安心感と安らぎ、癒し、心地よさ、
まさにアセンション(次元上昇)を
感じていますキラキラ
 
 
そして周囲の人たちも
ガラっと仲良くなる人が変わりました。
 
 
こうでなければならない
普通はこうでしょ
でも、だって
 
 
未来への不安や恐れ
過去の罪悪感
 
 
こういうことを言う人も
ほぼいません。
 
 
すると不思議なことに、
楽しいことを考える時間が増えるにつれて
現実もどんどんそのようになっていきます。
 
 
好きな人達とのお食事会
好きな人達との旅行
好きな人達とのお話し会
彼とのリラックスした居心地のいい時間
彼との楽しいドライブデートや旅行
彼からゴージャスな誕生日プレゼント
 
 
 
嬉しくて楽しくて
ハッピーな気持ちになって
愛されていることを実感します。
 
 
自分がアセンション(次元上昇)
していくと、
 
 
パートナーシップもそうですが
自分の環境も変わってきます。
 
 
エネルギーが変わってくるって
ことです。
 
 
アセンション(次元上昇)
パートナーシップって
こういうことラブラブ
 
 
このようにエネルギーを
変えていく方法を取り入れていくと
リアルに現実が変わっていきます。
 
 
スピリチュアルおたくなKaoriが
たくさんの情報量と実体験を通し、
 
 
分岐点にいらっしゃる方や
心にたくさんジャラジャラと
ついている鍵を開けていきますよ~グッラブラブ
 
 
アセンションパートナーシップ講座では、
日々で起こる現象に対して
自分で解決する力をつけていきます。
 
 
同時に自己愛も深めていくことが
できるので現実が大きく変わって
いくんです
 
 
スピリチュアル、自己愛
宇宙やエネルギーの法則
潜在意識のクリアリング
エネルギーヒーリング
高い霊視力、エネルギー調整
インナーチャイルドの癒し
過去世書き換え
などなど
 
 
このように
多方面からアプローチしていくので
エネルギーが変わらないわけが
ありませんよねドキドキ
 
 
一度でもセッションを受けていただくと
ご自身のエネルギーが変わるのを感じて
いただけるはずです。
 
 
また、波動が高くなると
手から『金粉』が出ることがあり
肉眼で見ることができますよキラキラ
 
 
意識が変わってくると
エネルギーが変わってきます。
するとどうなるのか......
 
 
キラキラ離れていたお相手様と再会・復縁
ラブラブ女性性開花で男性にモテるようになる
キラキラ波動が合わない人や
 嫌いな人が自然といなくなる
ラブラブ彼からプロポーズされ結婚しちゃう
キラキラやりたいことがみつかる
ラブラブ嫌な仕事を辞めて新しい仕事がみつかる
キラキラ好きなお相手から告白される
ラブラブ循環していくので生活も豊かになる
キラキラ新しい出会いや彼ができる
 
 
この他にも
復縁・再会のご報告や
彼との関係性が進んでいる人も続出
していますキラキラ
 
 
まずは、エネルギーをいかに自分に
向けていくかを変えていきましょ~。
 
 
そこから世界は変わっていきますよカギキラキラ
 
 
 
あなたもエネルギーを上げまくり、
アセンション(次元上昇)して
愛され大人女子になりませんか?
 
 

『私もアセンション(次元上昇)して

愛されちゃうぞ~!』

そう思われた方!

まずはKaoriの公式LINEにご登録くださいね♡

 

6つの動画&PDFをプレゼントしています♡

講座を知りたい方、

個別にお悩み相談ご希望の方には

無料相談(40分)も受付けています。

ツインレイ向けの講座もございます♡

または LINE ID

@845htkwbで検索

 

 

 

【アセンションパートナーシップ講座について】

アセンションパートナーシップは

この先の時代に向けて、

新しいコンセプトのコンサルですハート

 

 

センションパートナーシップとは、

あなたを行きたい新たな世界、

次元上昇しちゃうあなただけの

オリジナル講座です。

 


感情の解放、癒し、自己愛を

自分でできるようにレクチャーしています。

 

 

パートナシップだけでなく、

自分らしく生きていくための基盤を

つくっていきます。

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指し、

 

 

あなたの波動が軽く高くなって

いくことでお相手の波動も

上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせたペースで

その方に必要なこと、現実を止めて

しまっているものを消化するための

セッションを講座でしています。

 

 

そんな方向けに無料相談しています。

ハートにかかっている鍵を外すのを

得意としているKaoriがお待ちしております♡

 

 

 

【Kaoriの公式LINEに登録すると動画とPDFをプレゼント♡】

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート