潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

パートナシップが

停滞している時の最終兵器

これをして流れを変えよう

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

な~んで

うまいように進まないんだろう。

 

 

これパターン化してない?

 

 

結局こうなるよね。

 

 

いつも同じことを繰り返すように

していると、

 

 

自分のことも周りのことも

見えなくなってしまうことって

ないですか?

 

 

どうにもこうにも行き詰っちゃって

自分の気持ちさえもわからない...

 

 

そんな時こそこの最終兵器

使っちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

パートナーシップって

最初はお互いに相手のことを

気を使っていたりするので

 

 

深く入り込むこともないし、

自分の良い所をみせたいし、

 

 

好きでいてほしいから

仲良くいようと努力しますよね。

 

 

時間の経過と共に

お相手や自分も含めお互いに

嫌なところがみえてきてしまったり、

 

 

嫌なことをしたりされたりと、

小さなことからほつれ始め、

 

 

だんだんとそれが大きな穴に

なってきたりして

 

 

これ、ダメになるんじゃないかな?

って思うようなところまで

行き詰ったりね。

 

 

停滞し始めるとね、

人ってなかなかそこから抜け出せなく

なるからしんどくなっちゃうんです。

 

 

しかも

自分では何でそうなってしまっているのか

わからないからこそつらい。

 

 

そういう時って

ここから抜け出したいって

思えば思うほど苦しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

私も今の彼と

何年も停滞していた時期が

あったんですよね。

 

 

その当時

私がよくしていたことって、

 

 

 

彼はこういう人だから

彼はきっとこうしないだろう

彼はまたこうするだろう

 

 

 

彼のイメージを

今までそうだったから

そうに違いないと

ずっと決めつけていました

 

 

 

人のイメージって

本当に大事です。

 

 

たしかに

今まで過去においての彼は

そうだったんですよね。

 

 

でもずっとそれを引きずって

そう思い続けているのは私だった。

 

 

これをエネルギーの法則で言うと、

 

 

彼はこういう人だから

彼はきっとこうしないだろう

彼はまたこうするだろう

 

これらのイメージをがずっと

私が持ち続けていることによって

 

 

私が彼に出しているエネルギーはずっと

 

彼はこういう人だから、の現実になる

彼はきっとこうしないだろう、の現実になる

彼はまたこうするだろう、の現実になる

 

ということなんですパック

 

 

 

そのような現実を彼を創り上げ、

自作自演していたのは

紛れもなくわたしだった 滝汗あせる

 

 

 

ここに気づくまで何年かかった~??

 

 

今なら手を取るようにわかりますが、

最中ど真ん中の時はまったく気づかない汗

 

 

そんなものです。

 

 

 

 

 

 

でもね、

こういう経験もしたからこその今だから

わかることばかり。

 

 

これって彼だけじゃなく、

”私ってこういう人間”っていうのも

同じです。

 

 

自分のイメージも同じように

創り上げてます。

 

 

”私こんなんだから”

と自分を悪く思っていると

わざわざ嫌なことをされる現実を

体験したりします。

 

 

私がこのような行き詰った時にした

最終兵器♡

 

 

 

エネルギーを変えていく上差し気づき

 

 

 

エネルギーを変えていくって

どういうこと?

 

 

彼へのイメージを変えていくのも

そうなんですが、

 

 

現実の彼をみていると

そう思うことができないってなりますよね。

 

 

 

なので、

まずは自分が彼に出す感情を

違うものにしていくってことの方が

簡単なので、そっちの方から

私は手をつけました。

 

 

私がその時したことは、

 

 

 

『彼に甘えてみること』

 

 

 

これ本当にできなかったから。

私のようにできない人、結構いるはずです。

 

 

今まで結構頑張ってきた人は、

人に甘えるとかが大の苦手だと思います。

 

 

人に助けて!

と言えない人もね。

 

 

可愛くない自分ばかりをしていて

男性に甘えるということを

してこなかったので

 

 

まず甘えるがわからないところから

スタートしました。

 

 

自分の今の本当の気持ちを伝えたり。

希望を言ったり。

 

 

最初は怖かったですよ。

だってやったことがないですからね。

 

 

でもだんだんと少しづつ慣れてきて

大丈夫になっていくと

 

 

それがいわゆる”普通”のことに

なっていきました。

 

 

そして”可愛い私”

手に入れることができたんです。

 

 

 

image

 

 

 

甘えるのがとても上手な女性って

いますよね。

 

 

これやりたーい!

これ食べたーい!

ここ行きたーい!

わーい!ありがとう♡

こんなにしてもらって嬉し~い♡

 

 

自分が彼女を喜ばせている

自分て必要とされている

自分は認められている

 

 

たしかにこんなに素直に出してくれたら

男性でなくても嬉しくなる気持ち

わかりますよね。

 

 

でもワガママとは違うんです。

無邪気な少女のようなかわいさって

いうのかな。

 

 

 

彼に愛を与えてもらった分、

ちゃんと彼にも愛で返す

 

 

 

ここもちゃんと押さえておく

ポイントですよ ハート飛び出すハート

 

 

するとどうなったかと言うと、

 

 

 

私の方ばかり彼のことを追いかけて

いたけど、彼の方から勝手に

きてくれるようになった♡

 

何を言わなくても

彼から進んで嬉しいと思うようなことを

してくれるようになった♡

 

 

 

自然とこういう流れに

なっていったんですハート

 

 

やったことがないこと、

しかも苦手としていることを

取り入れてみるって

 

 

最初は怖いし、恥ずかしいし、

なんだかうまくいくの?

なんて思っちゃうかもしれません。

 

 

でも

やってみることを

ぜひおススメします!

 

 

うまくいくって思えば

必ずうまくいく。

 

 

だってそれがエネルギーの法則

ですからね。

 

 

 

あたなも「最終兵器」を使って

停滞しているエネルギーを変えてみませんか?

 

 

 

 

あなたの停滞しているものが自分では

わからない~って方も大丈夫!

 

 

アセンションパートナーシップは

そんな方たちのためのコンサルですハート

 

 

センションパートナーシップ

あなただけのオリジナル講座では、
感情の解放、癒し、自己愛を

自分でできるようにレクチャーしています。

 

 

パートナシップだけでなく、

自分らしく生きていくための基盤を

つくっていきます。

 

 

アセンション(次元上昇)

パートナーシップでは

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指しています。

 

 

あなたの波動が軽く高くなって

いくことでお相手の波動も

上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせたペースで

その方に必要なこと、現実を止めて

しまっているものを消化するための

セッションを講座でしています。

 

 

 

自分に”やらせてあげよう”と

思った方へ♡

そんな方向けに無料相談しています。

ハートロックを外すのが得意な

Kaoriがお待ちしております♡

 

 

まずは無料動画を受け取ってくださいね!

↓↓↓↓↓↓

ハート理想のパートナーシップを手に入れる

  方法って?

ハート幸せな女性の特徴ってこんな人

ハート執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

3つの特典をプレゼント。

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート