潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

愛を受けとるってこういうこと♡

受けとるを決めたら

どんどん現実も叶っていきます

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

自分が人に何かをしてあげるのは

大の得意だけど、

 

 

人にこれしてあげようか?

と言われると、悪いと思って

大丈夫!って言っちゃう。

 

 

彼に何がいい?と聞かれ

何でもいいって答えちゃう。

 

 

どこに行きたい?何食べたい?

あなたの行きたいとこならどこでもいいよ。

あなたの食べたいものでいいよ。

 

 

こういうのも受け取ることに

入るって知ってました?

 

 

 

image

 

 

 

数年前の私ったら

受け取るってことが

できませんでした。

 

 

”受け取るとは、人の好意を受けとること”

人からの愛を受けとる

 

 

ということに通じると私は思っています。

 

 

これしといてあげようか?

自分でできるので大丈夫です。

 

 

都合のいい日を教えて!

私が都合のいい日に合わせますよ。

 

 

お店決めなきゃね。どこにしようか?

私がお店を探して予約もしておきますよ。

 

 

 

人からやってちょうだいって

お願いされてもいないし、

 

 

ましてや〇〇しましょうか?と

言われているのに「受け取れない」

 

 

これって普段の生活だけじゃなく、

「受け取れない」をしている人は、

 

 

当たり前ですが、

彼とのことでも「受け取れない」を

しています。

 

 

彼が私のために、

喜んでもらうために、

喜ぶ姿や顔、笑顔をみるために

しようとしてくれていることを、

 

 

 

私は大丈夫~

いつもありがとうね♡

その気持ちだけもらっとく♡

 

 

 

で返しちゃう。

こんなことをしていました。

 

 

 

image

 

 

 

気持ちだけもらって

実際にやらせてあげない。

行動させてあげない。

 

 

そのころの私は

”なんでも自分でできるもん”

”自分でできることはやらなきゃね”

 

 

それができる女性、

自立している女性だって

信じていました。

 

 

頑張りやさんに多いんです。

 

 

正直、彼以外だったら

それでもいいかもしれないですよ。

 

 

でも彼の前でそれは

やっちゃいけなかった。

 

 

彼よりできる女。

その時の彼はこう思っていたはず。

何でもできるなら俺いらないじゃん。

 

 

 

そんなことはつゆ知らず、

私は彼の「受け取る」をまったく

していなかったんです。

 

 

そうなると、

だんだん彼も拗ねていっちゃいます。

 

 

何かしてあげようか?

何がいい?

どうしたい?

 

 

そういうことも全くと言っていいほど

聞かれなくなっていきました。

 

 

 

image

 

 

 

元々目に見えないエネルギーの方が

先に停滞していたんでしょうね。

 

 

私のエネルギーが最初から

「受け取りません」だと

相手も何かしてあげようとは

思いませんよね。

 

 

うまく循環できなくなってくると、

結果として現実も停滞し始めるって

ことなんです。

 

 

これってね、

私だけがしていることじゃなくてね、

クライアントさんでもこういうことが

ありました。

 

 

彼の気持ちをきちんと聞いてないし、

話したわけでもないのに、

 

 

勝手な自分の思い込みで

お相手さんをこういう人だからと

悪い方に決めつけてしまっていたんです。

 

 

だから

お相手さんがクライアントさんに

手を差し伸べていても

まったく受け取れない。

 

 

 

彼がそんなことをするはずない

彼はそんな人ではないから

そんなわけない

 

 

 

こうやってせっかく彼からの

愛を”受け取り拒否“してしまう

 

 

 

これは恋愛だけじゃなく

夫婦関係でも一緒です。

 

 

長年連れ添った旦那さんにこういう

「受け取り拒否」をしている人が

いることいること。

 

 

 

 

 

 

私はここに気づいてから

「受け取り」をしていこうって

改善していったんです。

 

 

それは

大げさなくらい感謝をし、

彼の愛を受けとる。

 

 

 

ありがとう~♡

すごい嬉しい

私のことよくわかってるよね~

 

 

 

私の喜ぶ顔

私の笑顔を見せる

彼の気持ちを受けとる

 

 

これができてくると、

彼は自分に自信を取り戻します。

 

 

俺って彼女を笑顔にさせてるよな。

俺って必要とされてるよな。

こんな俺すごいじゃん。

俺って最高。

こんなふうにね キメてる

 

 

すればするほどプレゼントも

大きくなってきますww

 

 

 

私が「受け取る」でいたら

エネルギーも「受け取る」になる

 

 

 

すると相手から

「受け取ってくれるのね、じゃああげる」

というような現実がやってくるってわけです。

 

 

すべて現実を創っているのは

自分スタートなんです。

 

 

 

自分ファーストとも言います

 

 

 

もし今”循環がうまくいってないかも”

と感じていたら「受け取る」ことで

うまくいくかもしれませんよ。

 

 

「受け取る」を意識して今日から始めて

みませんか?

 

 

 

 

まだ「受け取る」っていうのが

わからない~って人も大丈夫ですよ!

 

 

アセンションパートナーシップは

そんな方たちのためのコンサルですハート

 

 

センションパートナーシップ

あなただけのオリジナル講座では、
感情の解放、癒し、自己愛を

自分でできるようにレクチャーしています。

 

 

パートナシップだけでなく、

自分らしく生きていくための基盤を

つくっていきます。

 

 

アセンション(次元上昇)

パートナーシップでは

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指しています。

 

 

あなたの波動が軽く高くなって

いくことでお相手の波動も

上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせたペースで

その方に必要なこと、現実を止めて

しまっているものを消化するための

セッションを講座でしています。

 

 

 

自分に”やらせてあげよう”と

思った方へ♡

そんな方向けに無料相談しています。

ハートロックを外すのが得意な

Kaoriがお待ちしております♡

 

 

まずは無料動画を受け取ってくださいね!

↓↓↓↓↓↓

ハート理想のパートナーシップを手に入れる

  方法って?

ハート幸せな女性の特徴ってこんな人

ハート執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

3つの特典をプレゼント。

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート